上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ん~ 
一応昨日と違う感じでリヌしてみたが微妙だね!
見にくいっつうかなんつうか・・・
今度リヌするときは見やすいシンプルリヌにします^^

あ!ちなみに、「OPIVY SEX!!!」っていうのは銀杏のメス豚の最初らへんに叫ぶフレーズね。
(「OPIVY」だか「OPIV」だかはようわかりません・・・)
だけどバンド名は「OPERATION IVY」だから「OPIVY」ってことで!

感想くれたら嬉しいっす!

●今日また家族でどっか行きましたよ。
最近家族と出かけてばっかだなあ・・・まあたまにはいいか!
昼頃になって「飯食おう!」ってなって、うどん屋的な店に入ったんですが、お客さん皆チュルチュル言ってるううう(('A`;)
オイラは蕎麦をすする音とかそういう音が苦手なんです・・・
耳塞ぎたくなったけど我慢我慢!

移動中の車の中で大音量でバンバン銀杏とかバックホーンとか流しましたよ!
・・・たぶん音が大きすぎて、皆こっちを見てきてたんだろうな・・・そうだ、そうに違いない・・・
気をつけます・・・

帰りに揚げたてのきな粉パンを食べた。
久しぶりに食べるその美味さに感動。
今現在、ポテ子的世界美味いものランキングでは堂々の1位首位者。
やるぜ、揚げたてきな粉パン

●今日公園でELTの「いっくん」に似た人見た!
本当にいっくんそっくりな男の人だったなあ~
ニヤけてたし笑
思わず拝んでしまいました

●明日はお友達と遊ぼうかなあ^^
お久しぶりやわ~
たのしみたのしみ!

ランクリよろしくおねがいします♥
たまにゃヌーいて 息を抜けー(ランクリ)
BGM:ファイティングマンブルース バックホーン
スポンサーサイト

Comment


ぁあああああぽてこぉおお!!{うざい
ここんとこ久々でゴメンね;;;
てかいつの間にりぬなんか!!?!
かかかかかかかかわゆすすぎるやんけ・3・
ウチもしたくなっちゃうじゃぁああアン!!!
てってえててtかあのさ、コレからコメ、ブログ同士で返事するみたいな形でやっていきませんかね??ω^ええ

てんそんへんな寧果でしたwww

テンプ変わってるねー♪
テレタビーズ可愛いw((そこっ?!

試合お疲れさまでしたー!!
日焼けは痛いから嫌いです(知るか)
プールの時も嘘ついて入りません!(だから泳げないのよ)
沖縄くそ暑いからよく焼けるのですよ(涙)
でわ!!

ひっさしぶりでーす。どもども(?)
このリヌに鼻血ダラダラですよーどうしてくれるんだいポテ子!原色ラブ…しかも言葉が素敵だじょ!テレタビーズ懐かしいねー。

寧果ちゃん>
わかった!そういうことにしよう!
うおお、なんか興奮するわ ええ

要ちゃん>
テンプレりぬったよ~
テレタビーズかわゆいよね!^^

そうだねえ!沖縄は焼けそうだね!
だけど沖縄は楽しそうだからいいなー
プールは嫌だよね・・・
脂肪のタルタル見られたくないっす!
これからの夏は黒コゲで行こう!笑

マリモちゃん!>
きゃー!お久しぶり!^ω^
鼻血でちゃったか、そうか笑
原色はいいよねえ!だけどこのリヌはちょいと失敗だったぜ!
特に「SEX!!!」って言葉が素敵でしょ?ええ
テレタビーズかわいいよねえ
大好きですう。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。