ほいやー!
今日は真凛ちゃんからもらったバトンやりまっせ~^^
遅くなってごめんなさい・・・

あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください
日向真凛しゃん

2:あいつを色で例えると?
みかんのオレンジ色ですねー

3:あいつを四字熟語で例えると?
一石二鳥!(これくらいしか四字熟語しらねえよう!泣)

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
ひとつだけではない!
あえていうなら、明るいとこ!(可愛い雰囲気の持ち主っす)

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないでしゅよ

6:あいつに唄わせたい歌は?
メス豚

7:あいつと遊びに行くならどこ?
桜島

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
真凛ちゃんの勉強机にAVを忍ばせる

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
銀杏の次はオナマシ(オナニーマシーン)聴いてみな!
エロの刺激強いです・・・

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
誰でもいいからもらっちゃって~
ポテ子LOVEな方はもらうべきだ! ・・・っていねえか

真凛ちゃんあんがとねー!
このバトン1回はやってみたかったのよ、うふふふ だれ

追記では拾ってきたバトンやるぞ~い^ω^
その名もその名も「暴露バトン」!
「いやん、そんなとこまで暴露しちゃイヤン♥」
ってなっちゃうような暴露加減です。・・・って嘘です。

■実は―――がいる。
家族

■実は―――やらかした。
お風呂で

■実は―――知っている。
あいつが風俗に行ったことがあるってことを(これ本当)

■実は―――でした。
純粋

■実は―――が好き。
ピカチュウ

■実は―――が苦手。
チャラ男・女

■実は―――した事ある。
性交(うそだよ嘘!)

■実は―――が欲しい。
翼(・・・)

■実は―――持っている。
ティンコ

■暴露させたい7人を指名
誰かもってって~


別にすることに意味はないけどやってみただけっす
っていうかふざけてすんませんねえ。
暴露ネタたくさんもってる方は是非やってみてくらさい。

っていうかですね!
まじでこの背景だめだわ(('A`;)
記事が見にくいっすねえ・・・
すいません・・・でも作り変えるのめんどいんで当分作り変えませんわ ええ

今日、久しぶりにあの娘(他校)と遊んだけどたのしかったなあ~
「ポテ子やっぱ変人だねえ~!」って言われますたよ笑
いろんな話できてたのしかった。
また遊ぼうねえ^^

ランクリお願いします!1クリックでも押してやってくださいな。

今日手抜きでごめんこまんこ。

Comment


ぅわ~!!改造したねぇ!!

今日来てみてビックリしたぁw

てれたびーず最高w

らむ酒ちゃん>
改造したじょい!^ω^
すんごい見にくいけどね笑
テレタビーズかわいいよねえええ★
赤いのが特にツボ ええ

こんぬつっぁ(*´∀`*)
いーなひまわり!!
あたしもめろぱー頑張ろ(何

てか素敵ー!!
どーやって作るのかわかんねーyo(´Д`;)ノ
サイドバーに貼付けてみただけで
てんぷれが崩れる仔はど-すればいいn(ry

ばとんもらってっていいですか!




ありがとうございます!




爽☆

はなこ姉<
最近アイテム見つけてないっす・・・
かなしいっす・・・
ひまわりは「麦わら帽子」をゲットすればできますよ^^
ん?サイドバーに貼り付けるって何をですかね?(すいません、理解力ないんで・・・ぐはあ)
背景を変えたかったら【background-image: url();】ってとこを見つけて、そのかっこの中に自分で作った背景のURLを入れるだけですよ^ω^
あと、背景を固定する方法とかいろいろあります!

バトンもらっちゃってくださいな~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
