こんばんわ~
夜の女豹、ポテ子・どんなやつでもヤってやるわ・マゾヒストです。
今宵、素敵な夜をお過ごしでしょうか。

男「ほら、あの星は君の瞳だよ」
女「ふ~ん。で?」

的な会話が行われていれば幸いです。
南無。

●そういえばね!
昨日長崎はすんごい風がビュンビュン吹いてたんですよ。
それなのに友達と遊んでてですねえ、
そのとき私は制服だったんですけど、

スカートめくれ放題 Д^ええ

スカートのしたに体操ズボン(笑)はいてたんだけど、やっぱりめくれると恥ずかしいわ♥
オイラのおパンツ目当てに街のエロを求める男たちは私の下半身に釘付けだったのよ^^ ・・・って嘘だけどね笑
ほんとにはずかしゅうございました・・・

●今日、おばあちゃん家でワイワイガヤガヤやってきました。
「ちょっと不良っぽくなったね?」なんていわれました。
どこが不良じゃい!!泣けるわ~
暇だったんで、はさみ将棋やったんですが(古!)
全勝。イエーイ。
7試合完全制覇。
って言っても小6相手ですからね笑 
たまにはこういう遊びもいいもんだよ!ええ

●おばあちゃん家に行く前に、あることに気づいたのです・・・
タイツが伝線してた・・・($'A゚&)
これは最悪な事態です。緊急事態です。
泣けるよねえ・・・これほんと泣ける物語だわ。ドラマにしていいわ。

●あと9人で「ブログのおるすばん」のやつ300人です!
みなさんよろしくおねがいしますう^ω^

コメ返し遅くなってすいませんでした!
今日返し終わりましたよ~ やった~
コメもらえてオイラは本当に幸せもんです。ありがとうございます。

ポテ子のパンツ見たかったな~って言う人は押してくださいな^^ええ(いねえよ!)
ランクリお願いしますうう!
スポンサーサイト

Comment


やっほっほう●こ~!!{てんそん変な感じでお送りしています
やった!!じゃぁこれからはブログどーしでコメ交ねン★
もっとたくさぁん絡もうねえええ゜з゜
あっそうだ!!バトンさんを回したので、答えてくれるとありがたいいい・∀・

あと、なんかいきなりなんだけど、れた交しませんかー??{ほんといきなり

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
