こんばんわ^ω^
尿検査が終わってホッとしたポテ子です。

そうなんですよ、そうなんですよ。
尿検査があったんです。尿ですよ、尿。
簡単に言えば「おしっこ」です(下品!)
朝、早起きして、すばやく採りました。
「ん?なんだか黄色すぎるぞ?病気か?」
と思って、母さんに聞いたら
「水分が足りないから、もっと飲め」とのことでした。
おしっこを正常にするには、水分をしっかりとることが大事なのです。
おしっこが黄色いあなたも水分をとればおしっこのワンダーランドも夢じゃないです。
・・・異常がなければいいなあ・・・
あったらどうしよ・・・恥ずかしいぜえええ

・久しぶりにトリビアを見た。
なんとなくおもしろかったよ。
猫のやつとか、おしぼりのやつとか・・・
なんか、副音声にすれば「亜wせdrftgyふじこlp;@:」的なことが起きたね!あまり意味がわからなかったんだけど・・・まあいいか!pω^

・今日、夏服を着て学校に来ている人が数人いた(まだ完全な夏服の時期ではないのです・・・)
んで、今日すっごい雨がザーザー降ってたんですよ。ザーザー^^
だから男の人は夏服の女の子の下着とかが透けているのを期待してたと思うのです!ええ
私の中学校の夏服って雨とかに濡れちゃったらすんごい透けるんすよ!
やばいくらいに。
もうエロエロです。こんな中学生いていいのか!?って一般の人がおもうくらいスケベな透け方なのです。
オイラも明日着て行こうかな?♥
・・・・雨が降らないように願わなきゃね。

・今日の放送ときに
「きちんとした服装」→「チキンとした服装」と読み間違えた・・・
はい、オイラはチキン女です・・・

・本名で「バックホーン解析」したら5%は菅波栄純でできてるらしい! だからオイラはエロいのか。納得
しかも「ポテ子」でやってもズンの名前があった。
どんだけ素晴らしい名前なんだ^^ ええ

ランクリおねがいします!ポチっとβД^

何気に相互さんぼすー中です。
気軽に声かけてくださいな♥

スポンサーサイト

Comment


ぁー!!確かに透けるとめっちゃエロぃょね!!(ノ∀`)

尿検査ねーw今日そのネタでめっちゃ笑ってしまったょぉおおww

トリビアの副音声て、ぁの草原にいる女子!?

は●じ??

どうも!メール届いたんで、有り難う御座います!!
いいなぁ、5%もずんで出来てるのかよ・・・。
自分は1%だったよ。
でも、58%は違和感の塊らしいからいいんだけど(いいの!?)
放送お疲れ様です。
自分もチキンやろうです。
噛んだり、間違えたりしたら凹みますよね、ホント。

らむ酒ちゃん<
透けるとエロいね!
特に、体の前らへんが濡れちゃったら大変だね。
まあ逆に男子の注目の的になるから、男好きな人はわざとやったりするかもねー (いないよね、そんな人笑)
このあいだの尿検査の結果どうなんだろうなあー
なんも異常なければいいのにな^^

たぶんハイジじゃないと思われ笑
だけどハイジみたいな声のキャラがいた気がする。
もう1人はガラガラ声みたいなキャラ!
・・・名前思いだせんわ

要ちゃん<
おおお!それじゃあお手紙待ってるよ^ω^

だけどさ、自分が1%でも何%でも菅波さんで出来てたら嬉しくね?笑
オイラは嬉しくて嬉しくて発狂するね。ほんと。
58%も違和感の魂なんだ笑
すごいな、要ちゃん。

たぶんね、あの時「自分はチキンだ、チキンなんだ」ってすっごい思い込んでたから「チキンと」って出たんだと思う笑
やっばいなあー 病んでるわ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
