ただいま大変きついです。
なので今日の日記すっごいテンション低いですけど気にしないでください。あ~きつい。

・今日、運動会の練習を3時間とちょっとやった。
そりゃきついにきまってるよ!
ダンスは何回も通して踊るしさあ。
「フリは大きく!」って言われるからその通りに元気にやってたら案の定体動かんくなるくらい疲れたしさ。
学年競技みたいなやつが3年は「むかで競争(?)」みたいなやつなんですよ。
今日、3年全体で競争したんですが、6クラス中2位でした。
何気にうれしかったから、今度からまじめに練習やろーっておもったよ。ほんとおもった。
だけど後ろの女の子が異常なほどにキャーキャー言ってて正直うるさい。
・・・ってことでオイラは今日1日中イライラしやすかった模様。
触れただけで飛び出すような危険な黒髭ゲームの親父的な気分になってました。

・あーあーあーあー
ジャストミートうぜえよー。
なにが夏期講習だよ。
北高(志望校)の学校のボーダーライン370ってなんだよ。
サナオかよ。どこのドイツ人だよ。どこ人だよ。
370ってどこの国の数字だよ、ってぐらい最悪な数字だね。
因みにオイラは302点。
サオニかよサオニ。なんだよサオニって。
あーもう、いやんなっちゃう。

高校関係の話で行くと、
明日、志望校(北高じゃないやつ)の説明会に友達と行く。
やっぱそういうのは行っといたほうがいいかなって思って。
っていうか、10時受付とか早すぎだろ!
今日はおつかれちゃんだから昼の2時ぐらいまで寝ようとおもってたのになあー(寝すぎとか言わない、そこ)
友達は「いい男見つけなきゃ~♪」って言って張り切ってたけど、そんなん興味ない。
格好いいだとか格好悪いだとか知らないよ。どうだっていいよ。

・今日友達と遊んだ。
こんな疲れたのに遊んだ。
人がたくさんいるところのベンチに座って大声でエロ話大会。
おもしろいんだかただの変態なんだか見分けつかないような話の内容だった。
「やっぱ中学生のうちに済ませといたほうがいいよ」とか
「あのプレイは気持ち悪い・・・」とか
中学生とは思えないようなエロの世界を作り出していた。
大声であの言葉を言ったりしてたから、周りの人にすっごい迷惑かけたと思う・・・。だって今日喋りすぎてちょっと声ガラガラだもの。
本当にごめんなさい。
小さい子供ちゃんもいたのに悪い影響あたえてごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。
今日の給食の豆はおいしくなかったです、ごめんなさい。
調理員さんごめんなさい。
全てのことにごめんなさい。

今日はそんな1日。
黒髭の親父になってキレと平然の間を行き来したり、
全てのことに対してごめんなさいっていう気持ちがあったり。

こんなバカみたいな1日。たまにはこんなんでもええでしょ。

ほんとに馬鹿でおっぱいみたいな1日だった^^(ランクリ)
ランクリポチッとおねがいしますー


・・・つうか今日の日記読み返してたらやっばいくらいテンション低いな!
バカだね、今日の日記笑
笑ってやってくださいな。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
