今日は、昨日の予告通り高校の説明会に行ってきました!^^
眠くて、何がなんだか覚えておりません~
態度も悪くてヤバかったと思いますよん。
だけどやっぱ、こういうのに来るのって大体勉強ができる人じゃないですか。孤立してた気がするんですよ、勉強できないから。
んで、それについてお互いに頭おかしい友達と一緒に「浮いてるね、うちら・・・」って言いながら慰めあいましたよ・・・かなしい現実だね。

・途中で合流した友達と一緒にいろんなことについて語ってました。
そしたら、お決まりの下ネタトークД^
やたらと「乳首!」という声が飛び交う笑
【元から貧乳の人の将来のおっぱい】について語りました。
昼のデパートメントストアには刺激の強すぎるお話でございました。
あと、今度アレをみる約束をしますた^^
さあ、アレとは一体なんだろうか!?
皆派手に妄想しちゃってくれ。

あああ!今日喋りすぎ&笑いすぎで喉痛いよ~
わたしの馬鹿笑いは半端じゃないからね笑
よく、あんだけ口が動くもんだ、一種の恐怖だ笑

・明日はやっと4人揃ったバンド仲間でお遊びするんだって^ω^
ほんっとたのしみなのよ!
あああ、だけどこの変態ぶりにドン引きされたらどうしよう・・・
もしそんなことあったら、盗んだバイクで走り出そうかな。尾崎豊さん、俺等の自由はどこへ行ったんだ!
初めてメンバーと会うんで、かなーり緊張してます。
こんな奴をメンバーとして認めてくれるのか・・・
ま、このキャラを隠すわけにはいかないので、モロ出ししてきます^^

・あ~、自分で「自分よりカワイイ人はいない」的な妄想してる子って痛いね。だけどあれは釣りか?
あ、だけどオイラも「自分よりキモい人はいない」って妄想してるけど、それは被害妄想なのか?現実なのか?・・・きっと現実だよね!

・今度のリヌのやつケアベア使ってシンプルにすっかなあー
・・・という計画。

ケアベアりぬを早く見たい!っていう人はクリックすればポテ子のやる気がマンマンになっちゃうよ^^
みなさんよろしくおねがいします~!

追記には、ちかちゃんにもらったバトン!
[見た人は全員やるバトン]

1.モテたと思う時期はぃつ????
今!
・・・と調子のってみる。

2.似てると言われた事のある芸能人ゎ???
言われませんねえ

3.恋人を選ぶポイントゎ????
面白い・かわいい・ギャップがある人

4.ここぞと言う時の香水ゃ服装がありますヵ???
とくにないっす。

5.告白された事がぁりますヵ??ぁれば何人???
ひみつやねん。

6.告白する派???告白されるのを待つ派????
告白されるのを待つ。
Mだから責めれないの♥

7.わざとデートに連れて行った事がぁりますヵ???
ないっしょ!そんな積極的じゃないですの。


ちかちゃんどうもありがとう!
遅れちゃってごめんねえ・・・
このバトン見ちゃった人はみんなやってみてくれええpД^
スポンサーサイト

Comment


はじめまして。
私は中学2年生です。友達とはいつもぽて子さんのようにエロ話でもりあがってます。
どうぞよろしく~

メアドねぇ、ウチぱそ仔の持ってないのぉおお;;
パパ設定してくれないんだよね`з´
だから携帯になっちゃうのぉおお。。
それでも大丈夫だったら教えるね★
でも、もし良かったらポテちの教えてくれる??
送るから⌒⌒☆

えーりぬバリショボだよぉおおぽてこんのがかゎいいいいい♯♯
次ケアベアにするの!?!?楽しみだぁよ^^
今はテレタおそろだぁねwww
チカチカは素材借りたんだよぉおお汗
ウチにあんな技術はなっしんぐうう!{うざい

繭月さま<
はじめまして~!
そうですかそうですか!
エロ話はいいことですよ^ω^
これからもよろしくです~

ブログのアドとかあったら貼ってくださいな^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
