今日は楽しかったね~
バカみたいに騒げてほんとよかった。
初めて炎を見た原始人みたいに興奮して1日を過ごせました。
ライブも見れたしね^ω^
だけど音が大きすぎて耳がキーンってなってるよう。
でもそれがまたいいんだな!笑
あの喫茶店で行われた「おいしいお冷改造」には爆笑しますたよ。
タバスコにチーズに砂糖と塩・・・&パフェの見事なコラボレーションにより生まれた「新・お冷」!
この「新・お冷」をあなたのお店に取り入れてみませんか?^^

Gt&Voもちゃんと決まってホッとしたよ。
みんな拒否ってたからね笑
どうなることかと思ったじぇ~

コピー課題曲「ワールドアパート」
あんまアジカンしらないんでよくわかんなかったんだけど、頑張ってみようと思います。
っていうかちょいとドラム難しいっすよん・・・
やっぱ潔さんはすげえわ。

因みにオイラはギター担当でごんす。
前はベースだったけど変わったんだぬーん
頑張っちゃうよ~ヽ(★'`!)ノ
んでバンド名は「ART-MAKER」!
わたしネーミングセンスないんで決めてもらいました。
簡単に和訳すれば「芸術を作り出す奴ら」ってことか。
なんかアナーキーな感じでとってもイイ!^^

っていうか今日バックホーンの「ヘッドホンチルドレン」のスコア探してたんだけど全く無かったなあ・・・
この間はあったんだけどな・・・
かっときゃ良かった。
あと銀杏の「DOOR」も買わなきゃ!

わたしたちを応援してください^^ あなたのエロの力があればなんでもできる!
おねがいしまーすД^
スポンサーサイト

Comment


アジカンのコピーするのね!なんて素敵なの!
あぁぁあバンドって良いなぁ本当に。ぽてちゃん頑張ってね、ギター。私エレキは駄目だけど、アコギなら少し弾けます。1年ちょっとしてるから…
前はベースって羨ましいです。ベース大好き!!
ワールドアパートって凄い好きな曲なので、何だか嬉しいです^^
バンド名凄くセンスあるね感動したよ!

アジカンコピー!そしてワーアパ!羨ましい!
アジカンってドラムがややこしいことでも知られてるから大変だね…。それにVo.のサビのシャウトがスゴイし!

ギターがんばってノ

比呂ちゃん<
そうなのよー アジカンさんやるのよー!
うん!オイラ頑張るよ。
そうなのか!アコギはいいよね。ポロロンって^ω^
音が深いもんね。ほんと深いわ。
ワールドアパートのギターソロが難しいけど今頑張ってまーす^^

柴ちゃす<
だよねだよね!
ドラム難しいっすわ・・・(私がやるわけではないけどね)
あのシャウトはいいね笑
ギター頑張りますわβД^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
