きついきついきつい
最近体育大会の練習ですんごい疲れてます。
だからJMの課題もじぇんじぇんやってません
先生、ゴミんなさい。へけけ。(イノマー風味)
・・・ん~、「へけけ」はいつつかったらいいのか全くわからん。
・・・あ!あれか!恥ずかしがってるときに使うのか!
ハム太郎みたいに「へけけっ!」って言うのか!
やっと分かったぜええ~^Д^
・・・ってことはどうでもいいんだけど笑
最近ほんときついんです。
だからこっちの更新とか疎かになっちゃったりすると思うんですが、首を長~~くしてお待ちくだせえ

・おいおいおい!
クラスでオイラの後ろの席の子(Sちゃん)が音楽好きだったぞ!
しかも「洋楽好き~!」って言ってて、
見事その子の好きな洋楽を全部当てたオイラがいるのさ^ω^ まじ

ポテ「Sちゃんが好きなのってSUM14にBUSTEDにGREEN DAYでしょ?」

Sちゃん「えええええ!なんでわかったの!?
     うっわ!興奮するんだけど!」

などという会話をしておったよ、朝から。
やはり楽しいね、音楽の話は。
おすすめバンドとかいっぱい語ったよ。
他にもSちゃんの音楽観というか、そういうところらへんがすっごいシンクロ出来てたりして本当に嬉しかった。
学校がもっと楽しくなったっすβД^

・やっぱやばいなあ~
最近、いろんな人から「ポテ子ってアホだね」って言われるよ~
そりゃそうだよな・・・
最近ほんっと狂ってきてるもんなあ笑
キモい行動を1人でやってるんだよね! きも
だけどそれでみんなが盛り上がるからついやってしまいます。
アホさいこー バカさいこー

今日はバックホーンの「パッパラ」聴いて寝ます。
・・・・テンション上がって寝れねえよううう‘`★

中学性ブログランキング^^ ランクリお願いします!
スポンサーサイト

Comment


なんかめう送れなかったよおお;;;
なぜえ???
また頑張ってみう!!!謎

そうだよ!!あんなカワユスな画像ウチには作れん・∀・
ロゴでさえ無理なのにさぁああああ$$

はいー!わかりました!
リンク貼り替えときます^ω^
報告ありがとうございました。


寧果ちゃん<
コメ返すの遅くなってすまんね~
さっき返したので見といてね★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
