明治マーブルチョコレートを食べるポテ子。
その姿はまるで道端の草をむさぼる牛並みの愚かさです。
はい、こんばんわ。

・やっぱさ、ダンスってしすぎると体痛くなるよね。
ふざけてフリをオーバーにやってたらこの始末。
しかもそのオーバーなダンスを見た担任は苦笑。
それに変わって友達は皆爆笑。
踊ってる私も爆笑。
世界中は「キモい」と思うに違いない。
でもこれが個性だもの。人間だもの。
キモくてなんぼのこの世界。いっちょ花でも咲かせてみましょう。

・実際、今日記書いてるんだけど、すんごい眠いんだよね。
だからテンション低いんだよね。
そうだね、プロテインだね。
あー 意味わかんね。

・ファイティングマンブルースの最後の【ギャー!】は光舟さんだったのね。かわいらしい。
・・・低いギャーと高いギャーのどっちかな?

・ナンバガの「I don't know」のイントロのリフが格好良くて仕方がない。

BGM:真っ昼間ガール

中学性ブログランキング
ポチッっとおねがいします^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
