運動会の種目【ムカデ競争】の練習をロクにやらない男子にキレて、暴言吐きまくって、最終的にはキレ泣きしたポテ子です。
どうもどうも。

体育の授業のとき、「腰パンとシャツ出しはやめろ」といわれたので、おっぱいらへんまでズボンをあげて、ピシッとシャツを入れてみました。みんなに爆笑されたポテ子です。
だけど、最終的には怒られて、いつもの腰パン・シャツ出しに戻りました。なんだかな~

「見下ろす」という言葉が書けず、3分は一生懸命考えたポテ子です。

友達に「ズン」というあだ名をつけて呼んで楽しんでます。
誰にも菅波栄純さんだとは言ってないです。ポテ子です。
企業秘密です。

あの子は絶対ブラにパットをいれてます。これは本当です。(ランクリ)
クリッククリック!^ω^

b0090014_19115664.jpg


この文字とか書いてくれたのはバンドのメンバーのちあき。
ありがとね!笑
因みに、ポテ子は真ん中です。
画像クリックしたら写真でかくなるぞ!
それとともにキモさが倍増するからクリックをお試しください^^ ええ
制服腕まくりとか微妙でごめんなさい。
しかも制服ださくてごめんなさい。
・・・つうかすっごい猫背!背ちっちゃ!
いやんなっちゃうよ。

ポテ子って本当にキモいんだね^^!
そう思った子も思わない子もクリック!(★'`$)⌒%
スポンサーサイト

Comment


ポテちゃん久ぶり!!
バトン回しといたからやってみて。
あいつバトンだけどね・・・笑
結構やったことあるかもだけど。
暇だったらやってみてええええ

お久しぶりです!!
馬鹿最高ですよね!!
気分がハイなときしかしませんが(笑)
キレ泣きですか。
お疲れ様です。

ちかちゃん<
おひさしぶり~!
バトンもらうよ^ω^
明日やっちゃいます!
ちゅっ♥

要ちゃん<
バカは最高よね!
中学校生活を十分に楽しまなければД^
キレ泣きしましたよ・・・ほんとムカついたんだもん笑
要ちゃんもお疲れ様です'`

初めまして^Дq!
んと、ここのブログわ何回か読んでたけど、今すっごい共通点があったことを発見したんで書き込みです笑

運動会の日程が5月21日!しかも学年種目ムカデ競争!
そして友達に「ズン」というあだ名をつけたと書いておりましたが、実際わたしのあだ名小6のときから{現在中3 づん!
ちょっとカタカナと平仮名、づとズの違いですが発音わ一緒!
ってことでもうなんか運命っすよね、運命{ちがう

また書ききますw

ゆいさん<
はじめまして!^ω^
うっひょ~!運動会の日程も学年種目も一緒ですか!
ムカデって難しいですよね・・・たくさん練習すれば団結力が生まれるというか・・・そんな感じですよね笑
おお!あだな「づん」なんですか!
いやいや、これは運命に違いないσД^

ブログとかあったらお邪魔いたしますよん★
またきてくださいね!

お返事あざます⌒★!
しかも!空色て!わたし青色でしたよ!もうむしろ応援団が使うぼんぼんとかの色、空色でしたよ運命に違いないですねはははん(*´∀`人)

あ、ブログあります{笑 ←?
あのー、壁紙がないっていうのはまああれです、1回直ったのにまた表示できないっていう、これはまさか多分ヤプに嫌われているんだと思うので気にしないでくださいw
ヤプに嫌われる筋合いなんてサラサラないんですけどねー^Дqぐふへ%
あ、少々愚痴っちゃいました
URLはこちらです{どーん

http://yaplog.jp/hachinana/

お、まじっすか笑
空色で一緒だったんですねえー
あたしの空とゆいさんの空はつながってますからね!(?

あたしも前は「ヤプに移転しようかなー」とか思ってたんすけど、
やっぱFC2が居心地がいいのに気づきますたよ^ω^
ブログお邪魔させていただきま~す!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
