明日は運動会ばい。
じいちゃんもばあちゃんも父さんも母さんも妹も来るらしかばい。
あ~あ、どうせ80M走では4位ぐらいですよ。へっ。
ああ、それなのに、ああそれなのに。
なんで来るかなあ~
ダンスをすっごいはじけて踊ろうと思ってたのにこれじゃあ無理だわ笑
恥ずかしいったらありゃしねえよ。

あああ~、風呂ロック行きたかったよ~
・「佳代」
・「アイデン&ティティ」
・「寂しがり屋の君と面倒くさがり屋の僕」
・「サウンドオブ下北沢」
・「人間」っぽい曲(新曲らしい)
が一番聴きたかったな。
「佳代」をやるなんて思ってもみなかった。
「いい湯だな」(ババンババンバンバン♪ってやつね!)もやったんだって笑 やっぱ風呂だからな。いいね。
あとは新曲とかイロイロやったみたいだけどホントにうらやましい。
峯田のバカヤローーー!

こんな夜はSKOOL KILLをギターで弾いてやるぜ。
最近できるようになったんだよコンニャロー!
明日は優勝すっぞコンブ野朗ー!

ヤるなら今しかねえべ!(ランクリ)
たのむ!押してやってください!
スポンサーサイト

Comment


おひさしぶりなりなりなり

おぼえええてるー?
やっぱ、ぽてこさんのブログはおもしろいどすえー^^
わたくしも、おなじく風呂ロックいきたかった!!!!!!

それでは、またあってください。(?
ばいばーい

陽ちゃん!<
うわー!おひさしぶりー!
いやあ、普通に覚えてますからね笑
風呂ロック行きたかったよねー!
あと、敏感少年隊(峯田&チン&女の人のユニット)のCD出るみたい^ω^
楽しみよね~

あ、ホルモンいいよね!
ナヲちゃんがかわゆい。
(陽ちゃんのメモりんこ見てるよ~^^)

わおーつか
BEEのDVDみて
マイク食ってる彼に惹き付けられた洟子です(´m`)クスクス

SKOOL KILL弾けるのか!
良いな♪
あたしは童貞ソーヤングがすきです。
まだギター馬路初心者orz
がんばるー))*

でぁー失礼しました

はなこ姉<
おおお!「君と僕とBEEの~」みたんですか!
ほんとあのDVDすばらしいですよね。
最後はティンティンがでちゃうけど^^
SKOOL KILLって意外と簡単なんですよ!
音だけ聞いてると難しく聴こえるけど。
童貞ソー・ヤングいいですねえ^Д^
PVがおもしろいです~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
