こんばんわー・э・


にゃんにゃんされたいポテ子です(嘘嘘


いやー、今日学校休んじゃいましたよぅ。


お腹が痛ーい・・・・なんつって


昨日すっごい夜(3時)まで勉強っぽいもんやってて


寝不足で朝に気持ち悪くなってnfsko@/@ljasって感じになっちゃったよ


それで途中から学校行こうと思ったんだけど


大事をとってお休みさせてもらいましーた


まだまだきついですねー


なんだかきついよ。


明日は復活できるのか・・・・わかんないね。


できたらいいねーって思うだけよ




ヤバイです。


今さっき妄想した内容がやばすぎます


顔真っ赤になっちゃったよ////


あー愛おしいなぁ!!


もうやだー。


恋する乙女になってきてるじゃん。


私はこんなキャラじゃないのにな


キャピキャピしてないもん


してもなーんもないしー


例えば学校とかで好きな人いても授業中盗み見してまで見ようと思わないんだなー


1日に1回見れるだけでも幸せなんだなー


別に見なくても「私とあの人は同じ場所(学校)にいる」って思ったら


それだけで嬉しいんだぬー


って言ったらお友達笑われちゃったよ。テヘ


普通のかわいい女のことは思想が違うんだなーえへー




最近ガラスのブルースの練習してます(ゆうさん楽譜ありがとう!!)


ベース→今のチャマのベースラインと比べれば簡単なほうなので


比較的早くできました


だけど最後のサビらへんにうねりが少しでてくるので


そこはゆっくりじゃないとまだ弾けません・・・・


ギター→イントロからパワーコードでぶちかましてますねぃ


これが完璧に弾けるとパワフルなんでしょうけどね。


つまずくところといえば


<だから僕はうたをうたうよ~>のところかな?


あそこなんだか複雑だもんさ


あそこが大体できればまぁまぁ弾けます・・・・かな?笑


練習しすぎて手が痛いです・・・左手が最初のフォームからあまり動かないので・・・


完璧にするぞー! おー!







スポンサーサイト

Comment

no title
進み具合早いなぁ・・・('∀`)
他に楽譜とかあるから欲しかったら言ってねー・・・w
no title
たくさん練習したからね笑
本気で没頭しちゃったよぅ´∀`
楽譜ありがと様でしたっ!

楽譜くれるんですか!! いやぁ、嬉しいなぁ・・・ほんとに

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
