お久しぶりですβД^

運動会、見事優勝しますた~^^
やったー!空色ばんざい!(私の組は空色だったのです)
泣くかと思ったね。
泣きたかったけど、「優勝」っていうのを聞いたのが放送席だったから騒げなかったよ。トホホ・・・'`
あ!わたし、閉会式のときの放送担当だったんですけど、
その放送聞いてたばあちゃんが感動して泣いたらしいっす!笑
「ポテ子も成長したとねえ~・・・」って言ってたらすぃー
うん、ばあちゃん、ポテ子は成長したよ。
牛乳だってちゃんと最後まで飲めるようになったよ。
だけどまだ玉ねぎは苦手なんだ~!

・・・って何の話だよ笑

とにかく楽しい運動会でした'`★

運動会終わったあと、お友達と打ち上げしました。
焼肉食べ放題の店に行って食べまくったり、夜の静かな海で大きな声で歌を唄ったりしましたよ。
ほんとたのしかったなー

●昨日、友達とカラオケ行きました。
最初は、まずバンプの「カルマ」で盛り上げた。
そのあと、いろいろ唄ったよ~^ω^
テンション上がってきて銀杏唄ったら大爆笑された笑
あ、あと、オナマシ唄っても爆笑されちった。
あ~、なんだか嫌なかんじ'`
バックホーンは「レクイエム」だけ唄った笑
一瞬にして空気が重くなる・・・
【鋼鉄の雨が降る血の海で】
だもんなー!最初の歌詞が!こりゃ重くなるわ!

ジュースを店で買っていってたんだけど、あっけなく没収された。
部屋で普通に飲んでたら、普通に女の店員さんが入ってきて「没収させていただきます」だってさ。
あ~あ、いやんなっちゃったよ、ほんと。
んで、ムカついたからその女の店員に「メス豚」を捧げてやったよ。唄ってやった。
「あんな女なんて嫌いだ、あんな女なんてどっかに消えちまえ」という思いとともに・・・

帰りに同じ学年のカップルを見ました。
別にあんな逃げ方せんでも・・・笑
すんごい逃げられましたわ、かなしいっ!

●テンプレ変えました!
・・・というか、リヌが完了するまでの仮テンプレです。
といってもまだ手つけてないです笑
がんばろーがんばろー

●今日、髪染めようかと思いますpД^
クイスクイスの1回分のやつです。250円です。
5分で出来て、1週間で元通りらしいです。
ナチュラルな感じに染まればいいなあ~
ああ~最近ストパーも落ちてきたし髪ボロボロですよん

先生にバレなきゃいいけどな・・・


うんこうんこうんこまんこうんこうんこ~'`★
スポンサーサイト

Comment


あーりぬ楽しみやああ^^^
ケアベアだおね??

あとね、やっぱ遅れないの。。。{ドコモしね!
多分携帯とホットメウの接続が悪いと思うの。。。
だから、パパに頼んでパパのメアドから遅れるか聴いてみるね⌒★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
