こんにちわ~
今日は、これまで溜めまくっていたバトンを大掃除させちゃいますpД^
これまで溜めててすいません・・・
ってことでバンバンやるぜえ!

※徐々にリヌ進行中でっす!
まだ完成はしてないんですが、アイディアは固まってきてます^^^
超シンプルっす。シンプルイズベストならぬシンプルイズビューティーなものをつくってまっす。


【アーティストバトン】

1.あなたのお気に入りのアーティストは?
銀杏BOYZ
バックホーン
BUMP
ナンバガ ・・・など

2.好きな理由を簡単に3つ挙げて下さい。
歌詞&人間性&音楽の世界観

3.そのアーティストのCD、何枚くらい持ってます?
まあまあ持ってる

4.特に好きな曲は?
銀杏→日本発狂 SKOOL KILL
バックホーン→サニー 墓石フィーバー
BUMP→ガラスのブルース アルエ
ナンバガ→NUMAMIDABUTZ イギーポップファンクラブ

5.お気に入りの歌詞フレーズを。
銀杏→君のことが大好きだから 僕はうたうよ(SKOOL KILL)
バックホーン→僕の形はきっと意味のない抜け殻さ(冬のミルク)
BUMP→絶望と出会えたら手を繋ごう(Stage of the ground)
ナンバガ→俺はそんな平和な俺の平和を歌う必要はない(NUMAMIDABUTZ)

6.そのアーティストのライブやコンサートに行った事ありますか?
ある

7.やはり追っかけみたいなことしてるんでしょうか?
それはないです。

8.逆に嫌いなアーティストっていますか?
いるけど名前は挙げません'`

9.こんなアーティストは許せない!っていうこだわりがあったら語って下さい。
これもたくさんあるなあ~

10.このバトンを誰に回す?(できれは3人以上)
誰でもよいよ^^

・・・こんな感じで追記もまたバトン!'`★ 笑
まずは真凛ちゃんからもらったバトン!
真凛ちゃん、遅くなっちまってごめんねえええ'`

【管理人の輪を広げようバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

■新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ
→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→
あろえ→最中→かわらや→岩瀬奏→杞咲凪→ほし→海松色→
鶏弟子→水城神楽→カスミナキイサ→日向真凛→ポテ子


1:貴方のHNを教えてください
ポテ子・オン・ザ・猿

2:貴方のサイト名を教えてください
妄想×性春。
最近このブログ名に愛着が湧かなくなってきました。
もうちょっとしたら変えるかもしれません。
そのときは皆さんよろしくおねがいします^^

3:いつからサイト運営を始めましたか?
2005年の11月12日です(さっき確認した!笑)
ポッキーの日の次って覚えといてください。

4:管理人歴はどれくらいですか?
んー、どんくらいだろうねえ。
前はHPとか持ってたし・・・結構長いかな?

5:サイトのジャンルや属性について
日々悶々とした日常を送ってらっしゃる童貞&処女の方々に捧ぐ為のブログです^ω^

6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
5つとか絞れんので、リンクのとこからピューンとひとっとびしてください!

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

リンクしていただいてるかたで、暇がある方はどうぞやってみてください^Д^


【イメージバトン】

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

かなえさん:私がヤフーの頃からお世話になってる方でっす!
ちあきさん:きっと今は高校生活をエンジョーイされてることでしょう
ジャガーさん:新しいブログがすんごいおもろい先輩です。銀杏好き。
リリーさん:ちょっと(?)エッチで優しいお兄様♥
みかちゃん:同い年!かわゆい雰囲気プンプンな子!絶対かわいい!
透子さん:格好良い人です。尊敬できる方! バンプ~^^
すだれ:唯一のオン友Д^ この子とは気があいます!
ほんだマリモちゃん:もうね、大好き♥ ほんと好きよ~
比呂ちゃん:恋やら勉強やら音楽やらでキラキラしてる子。素敵。
陽ちゃん:めっちゃ気合う子!陽ちゃん大好きやわ~んσ△`
要ちゃん:唯一のバクホン友!泣 支えてもらってます^^
カオルコさん:大人っぽくて素敵な方です。尊敬してます。
寧果ちゃん:君はいい子だ!ほんと好きな子です♥
はなこ姉:バンドやってる格好良い姉さん!ライブ見たい!
輪ゴムちゃん:輪ゴムちゃん大好き♥ キャーキャー!
餅ちゃん:かぼすキティ!笑 餅ちゃんと一緒に遊びたい。
ちかちゃん:君は素敵!だーいすき^^ ロックだゴルァ!
柴ちゃん:柴ちゃん優しい! 好きよん
詩杏ちゃん:最近更新してないけど何かあった!? 心配だよー'`
らむ酒ちゃん:雰囲気がかわいい子!チュッ♥
真凛ちゃん:桜島じゃー!^ω^ 銀杏好きっ子!
鼠ちゃん:鼠ちゃん、大好きです♥ おちゃめ!

・最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
単純に「素敵な人だなあ」って思いましたよ。

・年齢を予測せよ。
みなさん若い!笑


・・・・ってことで今日はバトンづくしでした~
明日にちかちゃんからもらってたバトンやるからね!遅くなってごめんね

あああ~、疲れた笑
スポンサーサイト

Comment


おひさー(´U`bb
なっげぇ☆
でらなっげぇよバトン☆(´m`)クスコ
おつかれ(金)たまぁ
わーあたしリストにはいってる(´∀`喜)あたしもだいすきよ

運動会おつかれ--あたしも優勝した!!
筋肉痛が翌日にくるorz

てゆかめっさかわゆぃわぁぁてんぷれ((ハァト
あたらしいの期待してるーーッ((

洟子(漢字でこう書くんですか!)姉<
バトン溜まりに溜まってるんですよ~'`
ほんとお疲れ金たまちゃんでした
やっぱ運動会で優勝すると嬉しいですよね!
筋肉痛2日ぐらい続きましたよ笑

テンプレ作りがんばりますん★

はじめまして
こんにちは^^
いつも影から見たり見てなかったりの人です^pω^
バトンもらいます^∀^ええ
すんません!やりたいもんで^ω^
BUMP好きなもんで^∀^
なんかうれしいですな~ヽ^ゝ^ノなに
では!え

うお!はじめまして!
というか、あたしもみなおさんのブログを影から覗いてましたよー!ふへへへ
バトンもらっちゃってください^^
お!そうなんですか!BUMPっすか!

コメありがとうございますたー!!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
