時間ないので箇条書き。

●リヌしおわった。
だけど、すっごい微妙なのでまた作り直すことにきめました。
梅雨をイメージしてリヌしたのが間違いだったな
ケアベアは使わないかも・・・

●メガネ男子ランキングで2位がくるりの岸田さんってどうよ!^^
まーーーーーーじですごいんですけど!
岸田さんほんと素敵よね
眼鏡かけてないときはなんだか色っぽかったよね。
オイラはどっちも好きだ!

●明日はテニスの試合。
オイラにとっては最後の試合。
男子も同じところみたい。 ・・・さいあくだよ'`
「あいつ下手だな」とか言って笑うんでしょ、どうせ。
ああああああ!もう!見返してやりたい! ・・・むりだけどね笑

試合頑張ってこいや!1発ヤっちゃってこいや!(ランクリ)
1ぽちお願いしまーす^^
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりですw
やっぱりポテ子さんのブログ面白いです♪
と言うかポテ子さんが面白いですv 待
『妄想×性春』のリンク、HPに貼ってもいいですか?
HP=http://2style.net/LanguagE/
です  ブログでもおーけーです
相互リンク募集ちゅーっつことで、言ってみました
もしおーけーだったら
ブログ=http://gurimjoh.blog59.fc2.com/
かHPまで宜しくデスv  ではww

青蓮ちゃん!<
おひさしぶりいいいい!!
リンクはっちゃってよろしいよ!^^
嬉しい!うれしい!
ん~!貼るのはどちらでもいいです!
・・・だけどブログに貼ってもらったほうが嬉しいかも!
・・・・特に意味はないですけどね!ええ

じゃあどっちにも貼っちゃおー♪ 待
ホントに!
面白いから皆様方に是非読んでほしいしv

青蓮ちゃん<
どっちにでも貼っちゃってくださーい
うれしいな^^
こんなくっだらないけど読んでくれる人がいたらすんごいうれしいっす!
no title
試合ねえ.えリも男子嫌だった―ってカ、同じことでなやんでたンか(´¨_、`)
馬鹿にされるのが嫌でさあooo本当の力を全部だせなかったし↓('∀`)b
出したかったよ―('゚ω゚):;*.':;ブッ
くやしいよ―('゚ω゚):;*.':;ブッ
えリきもいよ―('゚ω゚):;*.':;ブッ
よだれきたねえよ―('゚ω゚):;*.':;ブッ
ってなわけで!!!ぽてこがんばれえ♡

うるとらまんこさん笑<
ほっんとアレ最悪だったよね!
だけどあんま男子とのかかわりっていうかさ、「すっごい見てる!」って感じではなかったよね(たぶん笑)
涎とかいいじゃん、素敵な汁じゃん^^^^
うん!なにを頑張るかわかんないけどとにかくがんばる!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
