時間がない+頭が痛い+鼻詰まってて息ができない、という見事な3拍子が揃ってるポテ子です。
なので、軽く箇条書き。

・銀杏の公式は大変ヤバい。
峯田のチソコの毛が見えちゃってる。 んで、何気にボーボー笑
しかもあのライブでのアビちゃんの流血写真が。
けっこう問題のある公式だ!^^
そこがすてきでしゃーないわ。
あ、あと、ブログ更新されました。
正樹さん結婚されたそーです!おめでとうございます!

・明日、銀杏の「君と僕~」と「DOOR」を友達に貸す予定です。
あんまり銀杏を薦めるのは恥ずかしいんだけど、この子なら大丈夫!Д^
あと、バンプの「プラネタリウム」も(これは男子・・・)
その男子だいっきらいです。B系男です。
だけど、バンプだからちゃんと貸しますよ笑

・林家ペーパー子の林家ペーさんの「ペー」の部分を思い出せずに「林家パー男(お)さんだよね!」って素で言ってしまった。
すっっっごいはずかしかったぜ。ふう。

・盲腸の友達がそろそろ学校復帰するみたいです!やったー^ω^
そのときは、いつものたまり場の公園で祭りを行います。
はやく祭りしてええええ★

・今ね、ポテ子の声がすっごいハスキーボイスなんだよ^^
理由は、風邪で痛んだノドをまた更に痛めたからさ!
ハスキーボイスって憧れるから今とっても良い気分なのよ。
この声が3日間ぐらい続けばいいのに。
「3日間とか微妙」って思ったやつ一回便所の水飲め。
・・・・高い声が全くでらん'`

・マツ(バックホーン)って何歳になったんやっけ?
29?28? わすれちった・・・
要ちゃん!おしえてくれえ!
・・・要ちゃんといえば!お手紙とどいたよ!^^
うれしかったー!
オイラも返事書くから待っててくだしゃい。
字汚いとか言わないでね!笑


あ~あ!ハスキーボイスっていい感じ!pω^

最近、ランキング下がってるみたいです'`・・・1クリックでもいいのでお願いします!まじでおねがいします!
スポンサーサイト

Comment


まだめう送ってないよねぇ??
届いてるのに気付かないとかマジないと思う!{たぶん★しんで

可愛いじゃん!!いいなぁー才能があって。
いや、ホント。

いいなぁーポテちいぱいCD持ってるんだね!!
ウチバンプにハマったのが遅いと言うなんとも残念な人間だからさ。。。
カルマからしかもってない;;あー恥ずかしい。わらう
ウチ銀杏ってよく知らないんだよね。。今度聞いてみようかな???

ウチもB系男って大ッ嫌い!!
清潔感のある人がタイプなの。ヮラ
腰パンとかしてる人見ると凝視しちゃうんだよね。。。
…だって、本当に無理!!苦笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
