妹が紙に「憂鬱」って書き始めた。
もうこれって妹の末期か?
だって小6で「憂鬱」なんて完璧にかける子なんてそうそういないよ。
なんか妹がこわくなったわ。
ほら、おねえちゃんが相談にのってあげるよ?
まずはこの胸に飛び込んできなさい
やさしくあたしが教えてあ・げ・る

ってバーカ!
オイラが「憂鬱」って漢字がかけないから練習してただけだよ!
それを妹も練習してたっていうくだらない話だよ!
勝手に妄想くりひろげんなー うふふっ!

手紙をかこう 電話をかけよう
けれども僕は 嘘をつくだろう
だからこうして唄うのさ 声の限りに唄うのさ


この気持ち痛いほどわかる
嘘ついちゃうよね。
オイラもやっちゃったことあるもん
そりゃあるよ、人間だものっ
逆に嘘をついたことがない人っていうのはなんだか嫌だ。
いっつも嘘つきは嫌い
・・・すっごい話が矛盾してるけどね笑
この気持ちわかってくれるかわい子ちゃんはおらんのかね?
あ~、もし居たんならハグハグしてブッチューってチューして手のひらを舐めまわしてあげたい

このあいだ、オイラがある女の人を犯してしまった。
体に塩をもみこんでる途中で犯しちゃった。
だっていい顔してたんだもん。そりゃヤっちゃうよ^^


・・・ま、これ寝て見た夢なんだけどね。
この夢はなんだか楽しかったよ(変態だね、ごめん)


クリッククリック!プッシュプッシュ!
スポンサーサイト

Comment


警察の警もまともに書けないけどリンクしときました><m9
ttp://gb16.blog67.fc2.com/

はじめましてー!^ω^
警察の警ってなんだか複雑ですよね笑
リンクありがとうございました!
あたしも貼っちゃいますよ~ん

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
