微妙ですよね。
やっぱ背景になんかしよう。そうしよう。
ちなみに、「MAD」って【発狂】とかそういう意味です。
ほんとねむいねむい
まあいいやー、このままで1週間ぐらいすごしてみっか。

・明日学校行けば土日でやすみ。
土日がどんだけ楽しいか君たちはしってるか?
「1年ぶりぐらいに公園に行ってシーソーをする楽しさ」と一緒なんだよ。
だから、ほんっっっっとたのしいわけだね^^
家でひきこもるもよし、外にでてナンパするもよし、ファミリーでディナーをたべるのにも最適な土日ですよね。
頭の中では、土曜日と日曜日はもっぱらパレード開催中です
あー、金曜日はやくおわれえええええ!!!!!!!

・徐々にハスキーなボイスが治ってきた。
「治そう治そう」って思うんだけど、私おしゃべりだからなっかなか治んない!笑

・寧果ちゃ~ん!
バトンは明日にでも答えさせていただくねえ~
こんなオイラにバトンまわしてくれてありがとね

・「変態占い」みたいなやつやったら、
「変態度中級」だった^ω^
診断結果みたいなのが当たりまくっててほんとこわかった・・・
変態っていいもんなのかなあ?
…オイラは素敵なもんだと信じてるからねえー

・「医龍」ってドラマ今見てますけど、
めっちゃ感動するね・・・
サダヲさん…
あたしの「サダヲさんLOVE」な気持ちはより一層増しました。

あ、あと、今日学校の道徳の授業のときに担任が話してくれた昔の教え子さんの話で泣きそうになった。いい話すぎる
最近すっごい感傷的です。
今すっごい大声で泣きたい気分だなあ・・・

こんな涙もろいポテ子にあなたのクリックを恵んでください…(ランクリ)
ほんと最近病んでます。あなたのクリックでオイラを救ってください
あ~あ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
