今日、誰かの声がビークルのヒダカさんに似てるなーって思ってたのにさ、
誰だか忘れちゃったっていう悲劇だよ。ったく。
すんごい似てたんだけどなー

というかですね、本気でバックホーン友が欲しいです!
切実なねがいです。
あたしから声かけるの恥ずかしくてできないっ★
…な~んて乙女になってたりします^ω^
あー、きもいね、いつも異常にきもいね笑
ってことで待ってまーす!
OFFでは妹しかいない、という現状ですからね…かなしい

最近、ちょっとBUMPの音楽と距離を置いてたんですが
改めて久しぶりに聴いてみると本当にいいものです。
世間に左右されていない音楽というか…
ほんっとストイックなバンドだなって思えました
新しい音源にも期待してます^^

敏感少年隊CD発売決定!
もう知っていたひとも多いと思いますが…
聞いたところによると普通のCD店とかでは販売されないようです。
通販とかかなあ?
まあ、840円ってことでかなりお手頃な値段なんで皆さん買ってみては?^ω^
つうかアー写うける!笑
チンくんちっちゃくてかわゆい~
峯田さんがすっごい大きくみえますねえ

※敏感少年隊…銀杏BOYZ、峯田とチン中村によるユニット”敏感少年隊”と女性メンバー4人のグループ




っていうか月曜日休みでした。
ってことは3連休ですよ!奥さん!
中総体の振り替え休日っぽいです。
3連休とかすんばらしいね。さいっこう

「音楽の話なんて興味ねえよ」って方はこちらの非常口へ。
スポンサーサイト

Comment


今日和ー♪))
手紙届きましたかっ!??
良かったです(ニッコリ)
返事待ってますね★☆(キモィ))

その後、ハスキーボイスはどうなってますか?(笑)
すっごい聞きたいです(笑)

ビークルのヒダカさんの声に似てる人・・・!(ドキドキ)

あ、遅れてしまいましたが、マツは多分28だったかと・・・(エ)
何か不安になってきた!!もしや愛がたりない・・・?(黙れ))
no title
最近、ポテ子さんが日記でよくバックホーンの名前を出してるので、「太陽の中の生活」かりてきいてみました!!
一言で言うと、イイ!!!
ハマりもんですね、コレは。

要ちゃん<
届いたよ~ まじでうれしかったっす泣
っっってか!本当に返事おくれてすまん!
も、も、も、もうちょいだ!ええ
ハスキーボイスは見事なおってしまったよ’`
いがいと気に入ってたんすけどね笑
結構ドキドキしたぜ!だってヒダカさんだもんっ★
おう!マツは28か!ありがとぅー
メンバーの中で一番年上だねえ。素敵だ。

柴タス<
ぬおおおおおおお!君はさいこうだ!^ω^
フォォーーーーーーー!(古)
もし次聴くなら「ヘッドフォンチルドレン」がおすすめかも。
つうかまじで柴タスさいこう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
