きょうははなこ姉から頂いたバトンをやっちゃうぜー
たぶんこのバトン昔やった気がするが関係ねえぜ!βД^

1:まずお名前を。
 ポテ子言います

2:携帯のメモリーは何件?
 携帯もってませんよ~
 もし持ってたとしてもメモリーは少ないはずっすよ

3:知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
 「なんでなんで?」と質問攻め

4:ブリはマグロになりますよね?
 願いは叶う。

5:枝豆を乾燥させたら大豆になりますよね?
 ならないんじゃねえですかねえ?

6:人魚姫は今どこに?
 あ、今帰ってきました 

7:今まで会った衝撃的な人ベスト5
 菅波栄純
 銀杏BOYZメンバー
 オナマシ
 遠藤ミチロウさん・・・などなど
 みなさん過激でロマンチックで素敵なひとですよね^^
 
8:辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
 このブッサイクな手
 今日さらにブッサイクになりますた

9:メルヘンの国ってどんな所?
 ポテ子がそこにいればどこでもメルヘンな国になるのよ♥

10:味噌汁にご飯を入れる?
 小学校のころマイブームだった!

11:去年爆笑したことは?
 おぼえてねーや

12:今財布の中身はいくら?
 600円かな?
 すっごい金欠です…'`

13:レシート入ってる?
 即捨てる派です。
 レシートちゃんごめんね。

14:自問一答して下さい。
 「きみ、めがねっ娘?」
 「うん。萌えの対象だよ^ω^」 

15:鼻咬むときティッシュは何枚?
 1枚だねー
 2枚だとどうしても「もったいない!」というおもいが!!!

16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 そうらしいぜ

17:コンビ二で欠かせないものは?
 店員&商品

18:マクドナルドで欠かせないものは?
 ドナルドと愉快な仲間たち

19:地球には○○が必要だ。
 性欲!

20:牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 まじですかー
 くだらないっすねー

21:バトンを回す面白回答をしてくれそうな3人
 だれでもよいから答えてくんさい

次は寧果ちゃんにもらったバトン!ありがとう!

1.回してくれた方の印象
 いつでも明るいおばかさんっ!βД^

2.周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
 変態&ちょっと(?)おかしい 

3.自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。
 ●変態
 ●性格がかわいい人
 ●素直
 ●たまに優しい
 ●ツンデレ系 

4.では反対に嫌いなタイプは?
 まあ、いろいろいますわ

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
 清楚な人になりたい。
 それで「午後はテラスでお紅茶を」とか言いたい。

6.自分のことを慕ってくれてる方に叫んで下さい。
 いつもこんな馬鹿を支えてくれてありがとう。
 何ができるかわかんないけど力になりたいっておもってます!

7.次の人へバトンタッチ5名!
 「午後はテラスでお紅茶を」って言いたい人もってけ!


今回の2つのバトンは楽しかったな!^^
ありがとうございました!
明日はメンバーと遊んできまっしゅ
なにすっかわかんないけどね~
カラオケいきてええええよ。

っていうかこのテンプレで気づく人いるかなー?
このテンプレってオイラが最初に使わせてもらったやつなんだよ^ω^
最近、「いいなあ!」って思えてきたのでまた使わせてもらってます!
懐かしいにほひがするね。クンクン。
スポンサーサイト

Comment

no title
えリだよ―ン^ω^i-189
馬豚【バトン】うけるなあi-184i-184i-221(´¨_、`)
みててウけちまったぜえi-185('∀`)b
またみにくるねえ゜*.(回'v`从'v`◎).*
しるべすたーすたろーーーん
いつでも明るいおばかさんかぁ!いいね!!ええ
実は根暗って言うのは内緒♪{きもいよ
メール大丈夫だよ★いつでも待ってるねえええ^^^
今度銀杏借りてみよっと・∀・
バンド症候群だよおお。好きすぎ%%%

ホントB系無理!清楚万歳!!マンセー!!!{えええ

猫ちゃんやらしいかしら(;゚;ж;゚; )
あの仔はちょっとわがままなお嬢様っていう設定⌒☆{きもい
ポテちゃんまたテンプレ変えちゃったの?
前のやつかわういかったのにいいいいい#
ぽてちん子おおおお
お久しぶりーぶりー
学級旗ビークル様ですよ。
難しかったけど無事完成しましたー!!!
いつか画像アップするから首テロンテロンに長くして待っててね★
あとバトン色々貰いましたーどうもありがとうござましたッ!!!!!

まんこさん<
まじっすか!ウケましたか!
それならうれしいねえ笑
是非またいらして!カモ~ン^ω^

ちかちゃん<
おおお!ビークル学級旗できあがりましたか!
おつかれっしたー!
しかも画像UPしてくれるんですか・・・嬉しくて泣くよ、オイラ
うん!テロンテロンのベロンベロンにしてまっとくよ~
バトンもらってくれてありがと!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
