いたしました^Д^
気に入っていただけるかどうかわかりませんが、一応これで!
あああ、ビッグバードちゃんカワユスなあ 
「エルモとビッグバードどっち?」って聞かれたら、
即「ビッグバード!」って言っちゃいますよ。
…どうにかして上のブログ名を消せないかなあ…
ブログ名消して、画像にリンクさせたい!
けどできないっていう悲しい現状を真に受けて「うっひょ~!」ですよ
うっひょ~!です。
こんなショボいのに3時間ぐらいかかったとかありえないっすよね~ えへへ

ところで、
きのうはたのしかったのよん!^^^^^
バンドメンバーと遊んだっち~
まだワールドアパート練習しなきゃね!
オイラもバンバンがんばるぜえ~
楽しい&きついだったなあ。ほんと笑
カラオケにも行ったねえ~

◆ポテ子が唄ったリスト!◆

・「コバルトブルー」 TBH
・「銀河」 フジ(フジファブリックに初挑戦でありました~^^)
・「天体観測」  バンプ
・「透明少女」 ナンバガ
・「援助交際」 銀杏
・「PLAY THE STAR GUITAR」 テナー
・「群青日和」 事変(この曲、最近歌いまくりっす笑)
このくらいかな?2時間だったしあんま唄えなかった!泣
ほんとたのしかった!もっと練習がんばるべ!


おとといは、「ホタル祭りのありよるらしかばい!」ってことで夜中に行ってきました。
もちろんお供のBGMはバックホーン!
最近、プラトニックファズと幸福な亡骸が好きなんで、ずーっと車ん中で口ずさんでました!(へんたいでーす)
あとね、ずーっと今のバックホーンについて妹と語り合ってました笑
「やっぱさ、タイツはなんだか駄目だわ」
「だよね~だよね~!」
みたいな会話ばっか笑
あたしも妹も昔のバックホーンの音が好きだし、栄純がつくりだすあの独特な雰囲気が好きなんですよ…(つってもまだ1年ちょっとの新参ですが><)

うおおおお!今、すんごい「孤独な戦場」聴きたいぞ~
詞がいいですよね。
顔面性器ってなんだ?

~閑話休題~(イノマーみたい!笑)

ほたる見に行ったんですが、結構いてびっくりしました!
自然の素晴らしさってものを感じました。
徐々にホタルがすむ場所がなくなってきていたりしますが、そこで懸命に生きているホタルに感動。
歩いている途中で弱っていたホタルに遭遇。
あたしは何もできなかった。
「最後の命振り絞ってちゃんと生きてくれ」
ただ、そう言うしかなかった…
…なんかしみじみしてきたねえ、なんか変な雰囲気だぞ笑
だけど、そういうホタルがだいすきです。
1秒でも1分でも長く生きてほしい。

フジファブリックのアルバムを借りたい。
最近好きかも。
志村さん素敵。

岸田さんの始球式を見たかった!
だけどどうせ長崎は放送されてなかっただろう。
岸田さんカープファンなんだ笑 (今調べた!)
だから「カープ対ロッテ」の始球式にでたんだね!
やっと意味わかったわ~
6月4日の始球式見た方いらっしゃいましたら、ご報告お願いします!^^

「ポテ子の話のユルさにはついていけない…」という方のための非常口はこちら

やっぱブログを昼に書くもんじゃないね!
なんとなく思った。
なんかやけにながいし笑
2006062F042F142Fb00900145F211934292Ejpg.jpg

もろ銀杏Twwwwww
このTシャツ最近着てます^ω^
写真をクリックしてみ~ 大きくなるで^^
「右に寄ってる!」とか文句言うなよ~


5/31(水) 24時まで「リビドー T/モヒカン T/女※男 T」のご注文を受け付けさせていただきます。
「KISS ME T/ノグチ T/銀杏BOYZ ロゴ T(世界ツアーで販売した商品です)」の販売を6月の中旬に予定しております。
商品の画像、限定カラー等の詳細は改めてお知らせ致します。


ってだいぶ前に公式に書いてあったけど、まだなのかよ笑
あたし的にはキスミーTがほしい!

スポンサーサイト

Comment


をLl!ウるとらまンこすもすだよ!!ぇ
てカ.ぽてさン...なンでここのデザインカわええの!藁ヽ(゚∀。)ノ
ウらやまし-ンだけど(*´ェ`*)ポ
あこがれやあ⌒^ω^ ッてカ.バンドの人と遊ぶとかいいね♥♥
えリなンカ.今日わ寝てたぜ。+゚(゚´∀`゚)゚+。
アッひゃっひゃっひゃぶっひょっひょっひょヽ(゚∀。)ノ←壊

久いぞ!!もう2ヶ月ぶり(?)ポテ子ちゃん元気そうで何よりです 誰
あたしの筆箱と弁当箱と財布、セサミだよ^ω^←聞いてない

そういやポテ子ちゃん、ギターになったんだっけ?頑張ってね(何様
バックホーン聴いてみたことないから聴いてみようかしら⌒★

あたし、蛍見たことない!!やっぱ、綺麗だった?最近、自然が恋しいんです え

なんか、高校でのあだ名は「帰国痴女」になってしまいました フッ(´ー`) え



お久しぶり!!!!
おおおかわゆすしんぷるりにゅだぬお(◎b’A`d●)素敵すw
やっぱさ、乳首は女性の大事なブツだからね、恥を持たなきゃ♪♪^Д^

てゆか銀杏のTシャツ着てる写メわもしやポテっちですか?{え何
なんか髪の毛とか俄然すてきなんですがwwwww
写真全部見たいwモザイク消せ★^Д^ ええ

カラオケー行きたいー
銀杏とかフジファブとか歌いまくりたい!!!!
群青日和は声高くて出ンOTZ

まんこすもす<
まじ君うるとらまんこすもすだなあ! ええ
ポテさんね、がんばったよ、これ。
今日すんごい暇だったから作ってみたのさ^^

寝るってなんであんな楽しいんだろうね。
楽しいことでもあり、人間にとって必要なモノであり・・・
睡眠ってもんはなかなか奥が深いようですね。
ぐひゃあ~
うぎょーーーー!詩音姉だおおおおお!
おひさしぶりっす^^^^
あいかわらずポテ子は狂ってますよ。
お!じゃあセサミ仲間ですね!えへへへへ 
そうなんです、ギターになりますた。
でもベースと変わらず楽しいです~
バックホーンは銀杏好きな人には結構好かれてるみたいなので詩音姉も好きかもです!
あたしてきには「ヘッドフォンチルドレン」ってアルバムがおすすめっす。
ホタルはよかったですよ。綺麗でした。ポテ子も自然にかえりました・・・
「帰国痴女」!!!!!!!
どんだけ素敵なんだwwww
にょす
あんこさん!<
今回はシンプルでいってみました~ イってみました~
ですよね、乳首は大事ですよね。
乳首がない乳とある乳では大分差がでますからね笑

まあ、ポテ子ってことになりますね・・・たぶん笑
髪の毛があとちょっとで乳首ですよ!ちくびーむです!
残念ながらモザイク消せないんすよ★ 見たら吐きますって。
カラオケはいつでも楽しいですよね!
銀杏はちょいと恥ずかしいけどがんばってください^^
群青日和はすんごい無理してます笑

ぉ~!変わったねぇ~!!セサミ好きょぉ~♪
らむ酒ちゃん
そうよ~!かわったよ~!
セサミはかわいいね^^
オイラはやっぱビッグバードだわ笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
