(※この記事はひとり言です。)

ほんとうに見たのだ。
この目で見たのだ。

昨日、夜8時ごろにある人物に出会った。
その格好はまさにあの人だった。
・茶髪
・黒縁
・服
・歩き方
・顔
もうあれは栄純にしか見えかった
全てが一致したように見えた。
髪型は「太陽の中の生活」のDVDでの寝癖栄純にしか見えない。
服もNYのときの服と全く同じだった気がする。
歩き方も栄純そのものだった
今にも雄叫びをあげながら狂いだしそうな栄純にそっくりだった
だけど長崎になんているわけないよ笑

3分ぐらいだけその人に恋した気がする。
3分ぐらいってとこが大事

最近ほんとうに菅波栄純が好きだ。
バックホーンメンバーの中で1番好きだ。
インタビューとかで「菅波」じゃなくて「管波」ってたまになってることだって知ってる

あたしは栄純の詞・曲にほれた。
栄純がつくりだすバックホーンの世界に引き込まれた
涎だってどんだけ垂らしててもその姿が素敵だ。
いっくら不潔でもいいさ
ダッチワイフだろうとなんだろうといいさ

だいすきだ、えいじゅん。

(※ね?ひとり言だったでしょ?ごめんなさい)


うっわ!こんなことかいてる自分キモッ!痛い・・・ごめんなさい
スポンサーサイト

Comment


久しぶりでございやす!
前の書き込み返事するの忘れてました{死すべし

てかかかかかかかかっか!!!!!!!!
言っていいのか?うんいいんだ

バックホーンのマツダさんて友達のいとこなんですよ(・∀・)

小学校の頃の友達だけど、今でもたまにメールしたりしてるんだけどロックバンドやってるらしいヽ(´ω`)ノもきゅー
いやーでもそれを聞いたときはめちゃ驚きましたそしてポテ子さまがバックホーンらぶとブログで見てWでおどろきまひた

おひさしぶりでーす!^ω^

ってか!!!!!!!!!
なにそれ!!!!!!!!
マツ!!!!!!!
友達のいとこ!!!!!!
ぎゃ~!!!!

ほんとバックホーン好きですよ。
もうLOVEを越してます

ちょっと興奮して今頭イってる'A`ハアハア
なんかゆいさんのおかげでマツとの距離が近づいた気がしてしょうがないです笑
こんな自分がキモくてしょうがない・・・
ゆいさん、改めてこれからもよろしくです(いやな意味じゃなくてですよ!笑)

いやはー!ほんとにねえ、しかも家近いんですよその友達!
なっちゃんですよ愛称なっちゃん笑
近づけましたか!んふふ{?

いやいやwこちらこそよろしくお願い致しますよ^ε^!

なっちゃんって美味しいですよね~
・・・あ、飲み物の「なっちゃん」でした。

もうバリバリ近づけました!
さいきんマツフィーバーなんでやばいです

なっちゃん最近お店で見かけないけど、あれはうんまいですねえ!

フィーバーっちゃってますか!!いやー、でもドラムかっこいいっすよねえw
うちの学校ではレッチリが流行ってきてますよ(・∀・){知らね

なっちゃんって最近見ないね!
なんでだろ・・・なんとなくおいしいのに~(なんとなくね笑)

ドラムは格好いいっすよ~
スパパンパン!って^^
レッチリかあ!なんかの主題歌みたいなのやってるんだっけ? え?わからん笑
あ、あと、コメントくれるのなら、できれば新しいほうの記事にしてもらえるとうれしいでえす!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
