さっきは栄純について深く語りすぎてしまった笑
決して「ミーハー」とかじゃないんで…そこは誤解しないで頂きたいです
なんのことかわかんなかった方、すいませんでした。
なんのことかわかった方…結婚してください

今ですねえ、非常にお腹がへってます~
母さん!がんばって!作って!
なんだろな、この匂い…肉だな?^^
…食べれればなんでもよいです、はい'`

今日はあつかったよ~
もうね、体中がベッタベタになったよ! 汚い'`
こんなときこそ「炭酸ガスのバブ」

あ、そうだ。
俳句考えなきゃいけないんだった~
中学生らしい句が思い浮かばないんで困ってます笑
どっかおじさん臭いんだよな~ 
おやじ臭漂う句しかできません。
「ひょうひょうと」って言葉使ってみた…すんません

君もおやじ臭がするの?^^ 仲間はこっちにこいよ!ついでにランクリもたのみます~
――――――――――ごめんなさい、愚痴'`――――――――――

・なんでさ、あたしと「うん」とかしか喋ったことない君があたしのことをいろいろ言うわけ?意味わかんないです。
君の勝手な妄想にこっちは迷惑してます。
君…ひどいよ(因みに男ね)

・ブリッコはこの世にいらないものだと思う。
適度なものならまだしもあれはいやだ。
女子と男子といるときの差ありすぎですよん…

こんなとこに愚痴かいても綺麗に消化できるはずないのに書くだけ無駄だけど…
さいきんイライラしてるんです…ちょっとやばいですよね…
明るくいこう!ポジティブポジティブ!^Д^

―――――――――愚痴ごめんなさいでした'`―――――――――

スポンサーサイト

Comment


おひさしぶり!^ω^
イライラしてるときに「コンドーム!」って叫ぶ奴はまずいないよ笑
単なる変態じゃねえかあ!’`
「うんこー」は叫ぶね、ほんと叫ぶ!笑
あ、そっか、性春だもんね。
いろんな言葉で叫んでよいね^^
君も性春をエンジョイするのだよ~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
