・7月5日発売のオナマシDVD『裸の大将~野に咲くバカのように~』のサンプル動画がここで見れます!
チソコにモザイクがかかってない!笑
相変わらず狂ってんなーオナマシ!すてき!

・くるりのベストアルバム「ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER」が7月26日発売!

怒りのぶるうす (未発表/「アンテナ」レコーディング時グラスゴーにて録音)
Giant Fish (未発表/1998年デビュー前デモレコーディング音源)
さっきの女の子 (未発表/「NIKKI」レコーディング時アメリカにて録音)
人間通(にんげんつう)  (未発表/「TEAM ROCK」レコーディング時上尾にて録音)


聴きたい!聴きたい!
3枚組みで3400円って結構お得ですよね?^^
しかも未発表曲が4曲も!
頑張って買おうかな~
よっしゃ!金ためよう!

・この間学校帰りに行ったCDショップにヘッドフォンチルドレンの初回版とかコバルトブルーの初回版(?)とか置いてあってびびった!
何気にヘッチルはレンタルだけだったので買いたいなあ

・はやくキスミーTがほしい!
峯田さん絵うまいなあ…
チンくんのノグチTもいい^ω^
ノグチって野口英世だよね?笑
ロゴTはモロ銀杏って感じで普段着にくいな

とにかくキスミーキスミー!

★中学生ブログランキングううううう!★

$%またもや復活!人気ブログランキング音楽(ロック・ポップス)部門!応援よろしくです^^%$
人気ブログランキング!^^
さっきスーツを着た男の人が家に来た。
…というかあれは絶対訪問販売だ!
なんでこんな時間に笑
なんか怖くなったんででませんでした。
これって新たな販売訪問?
うざいなあp'`

はい~、眉毛いじったのバレた~
ってか今回は初・自主ですね 祝・自主です
これで3回目か。
いい加減大目に見てくれませんかね?顧問の先生よ。

顧問で思い出したけど、
今日、その先生が髪をばっさり切ってた。
あれは失恋か?
違うとか言ってたけどそうだろな^^
長かったほうが似合ってたよ…どんまい


最近ほんとネタねえなあ…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
