上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は中総体です。
ほんっときついんだろうなあ
カラッカラに晴れるらしいしね。
あー、もうー、どうしようー
しかも明日6時30集合だよー…
どんだけ早くおきればいいんだよ笑
まったく困ったもんだ!中総体ってやつは!
しかもルール厳しすぎです…
他の部の試合応援にいきたいよ!
でも行ったら行ったでマイハウスへ強制連行っすよ。
いっくら学校行事だからって言って、それはないよ…
まあ、とにかく明日はがんばるぞ^ω^


…とかいいながら選手として出ないあたしはクズです。


※追記※
おっと、今日は6月9日でロックの日じゃねえか!
ロックありがとう。
ロックよ永遠に
ROCK ROCK ROCK

この世にいる人すべてがロックに包まれればいい
いや、もう包まれてるのかもしれない。
今日、耳元からあふれ出た音楽そのものがロックンロールな音楽であってほしい

ありがとう

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

スポンサーサイト

Comment


今晩和w
自分もずん中毒です(笑) 毎日毎日、ずんの事しか考えられないですよ!!(死)
何もかも、全部最終的にずん関係の考え事に繋がって困ってます(笑)
友達が「自分Mだよー」って言っても、
あー、ずんと一緒だぁ・・・
ってなりますし(死ねばいい)
ポテ子ちゃんが居てくれてホント良かったですvV
ポテ子ちゃんの気持ちは分かりました、凄い(笑)

中総会頑張って下さい、それしか言えないです(黙れ)
あ!!フジファのアルバムとかMDにでしたら入ってますが、
手紙とかのついでに送りますか?!
でわでわー!!乱文失礼致しました。

は⌒Ll(・∀・)うるとらマンコすもすの登場だ―('∀`)bぇ
ッてカさ⌒.明日Llきたくねえ(*´ェ`*)ポ
いひひ
ばとーんの記事にコメ㌧したんだけど。。。
ためてるのウチだっけ!!?!
要たん
もうね、栄純が好きすぎてたまらないわ!
「あの赤ちゃんヨダレ垂れてるよ~!・・・・あ、栄純だ」的なね笑
え!栄純はMなの!?
てっきりドSかと、変態プレイ大好きなドSかと。
要ちゃんに出会えてよかった~^^
要ちゃんだけが頼りだ

ごめん、オイラ現代人じゃないんでMDプレイヤーとか持ってないんす!泣
・・・ほんとはずかしい
ごめんね、要ちゃんの好意を踏みにじんじまったよ~
ってか手紙ごめん!あともうちょい・・・泣
迷惑ばっかかけてるわ笑 ほんとごめん
まんこさん
まんこさん、日曜日はサッカーの応援行ってたんだよね!?
日曜日はすっごい盛り上がったよ!
団体戦の応援は好き^^
県大フォーーーー!!!
寧香たそ
ごめん、まじコメ返すのおくれてたわ'`
このあいだちゃんと返しました!
見といてくらさい

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。