
高校時代藤原は、
升にラーメンをおごってもらったり、
風邪をひいたときは、お見舞いに来てもらったことがあったが、
升に見せてもらった手帳に
”ラーメンおごった 3点・見舞いに行った 6点”など、点数がつけられていた



これ見たとき吹きました笑
升さんはなんで点数をつけていたのか…
あ、あれか、「金どんだけ使ったか」みたいなやつか。
やっぱ見舞いに行ったら6点分ぐらい金つかうからな~(自分的解釈)


コメント返すのおくれそうです!
ごめんなさい'`
明日ぐらいには返せそうです

明日も中総体の応援です!
しかもまた6時30分集合です!目半開きです!
声からして一生懸命応援してきますわ~^ω^

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

さてさて、何位ぐらいになってるのかな?^^
スポンサーサイト

Comment


え、この記事、何の雑誌に載ってるの!!?!(藤君話★)
てか今日ウチカラオケぃったのに、バンプに曲しか歌わなかったよ…OTZ
わわわわ私としたことがああ泣{えなに
アルエとギルド;;でも藤君の声低いから、キツいと言っちゃキツいんだけど。。。

忙しそうだねポテちょん(´・ω・`)
体調気をつけろよこのやろう!←乙女の恥じらい的な照れ隠し★(突っ込みどころがありすぎてどうやって書けばいいのか。。。)

今回のも可愛いね~★
ぽてちんこ(キャッ☆)は古着好きっ仔なんだね^^^
はじめま○こ
はじめまして!みみこちからきマシータ笑
中3ですよね?ならタメっこですw
私もくるりとか座禅とかロック好きなんですよ☆
よかったら仲良くしてください!
なになに
どどどこぞのそーすですか?!爆

最近BUMPきいてないわ。
いやーん(何
グリコさん
はじめまして!^ω^
ちかちゃんのとこからですか!うれしいです~
あたしも中3ですよ!タメだ!これまたうれしい~
ぎゃ~!くるりとZAZEN来た~!
あたしは素敵な人にであってしまったようです。
これからもよろしくです^^
グリコさんのブログお邪魔させてもらいますね!
はなこ姉
このソース元はわかりません泣
どうやってこれ見つけたのか全く持って謎なんです・・・
たまたまネット上で見つけたんで・・・すいませぬ

あたしも最近バンプ聴いてないんですよ笑
他のバンドの音に影響されすぎたせいで聴いてない笑
こんにちは。
初めまして。のえというものです。
私もBUMP好きで、
「ぇ・・・。マジョで?(マジで?)」
って感じでした。
あたしが思うに点数は自分の好感度とかを表したものでは?
などと、勝手に思わせていただきました。
またきますね。

バトンあるからやってみてねー。
升さん面白いね!!!
最近バンプ聴いてないなあ。
バンプってしばらく聴かないで本当に久しぶりに聴くとその良さがわかるって感じなんだよね~。
まあ、個人的な話だけど!!!笑

私もとっても素敵な人に出会っちゃいましたw
中学生であれ聞く人ってなかなかいないですよ~笑
学校でザゼンボーイズ好きって言うと音知らないのに名前だけで笑われちゃうし!笑
はい、ぜひ来てくださいね!
ちかちゃん!
バトンやらせてもらいましたー!
ありがとう!

あたしもバンプは全然聴いてなかった、正直笑
だよね!久しぶりに聴くものだよ、アレは。
久しぶりに聴くからいいんだよね。
すっごい共感できるぜ!^^
のえさん!
はじめまして~!
おお!そうなんですか!バンプ好きなんですねpω^

あ、そうかもしんないっすね!
のえさんすげえ 尊敬します笑
また来ちゃってくださいよ!
あたしもお邪魔させていただきますね゜`$!
グリコさん!
ザゼンもいいけど無戒秀徳さんのほうもいいですよね!^^^^
さいきんまた自分の中でザゼンブームきましたよ!笑
カシオマンのダンスが好きだ!pД^
素敵っすよね

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
