さっき、「HEY!HEY!HEY!」で
ビークルの「LOVE IS INSPIRATION」のイントロが流れてびびった!
ビークルの曲ってたまに流れたりするよね
あとチャットモンチーの曲がエンディングだったね!…ってことでバトン!


ちかちゃんありがとう!

【音楽バトン】

1.好きなアーティストはなんですか?
銀杏BOYZ
バックホーン
ゴイステ
ART-SCHOOL
くるり
バンプ
サンボマスター
NUMBER GIRL
ZAZENBOYS
スターリン
WEEZER
OPERATION IVY

…まあこんな感じ

2.どれくらいから好きなんですか?
古いものはバンプで小6のとき
新しいのはOPIVです

3.好きになったきっかけはなんですか?
銀杏→ラジオ
バックホーン→ヘッドフォンチルドレンをレンタル
ゴイステ→銀杏を通じて
ART-SCHOOL→ペパ姉に薦められて
くるり→アンテナをレンタル
バンプ→インディー時代からパンプ好きだった友達の影響で
サンボマスター→雑誌
NUMBER GIRL→ザゼンを通じて
ZAZENBOYS→雑誌
スターリン→YOU TUBE
WEEZER→峯田さんが好きだから
OPERATION IVY→「メス豚」の最初の叫び

4.どの辺が好きですか?
もうとにかくよすぎる。
歌詞やらメロディやら人間性やら全て大好きです

7.ライブとか行った事ありますか?
ある

8.何回行きましたか?
すくねえよ!もっと行きたい・・・

9.誰のライブに行きましたか?回数も。
バンプ→1回

…長崎全然来ないもん'`
福岡に住みたかった

10.嫌いなアーティストはなんですか?
アイツだよ、アイツ

11.どの辺が嫌いですか?
ほんとうに嫌い。
音楽界から消えて欲しい

12.おっかけとかしてますか?
しません

13.サインとか持ってますか?
赤コン(赤崎コンパ大學)なら

14.雑誌とかのプレゼント当たった事ありますか?
ない…

15.アーティストに逢った事ありますか?(ライブを除いて)
アーティスト似ならいくらでも

16.最後にこのバトンを回す人を書いてください。
あたしと音楽の趣味が合う方にさしあげます^^
そうじゃない人ももらっちゃってください!

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

押せばなにかいいことあるさ。
なけりゃそれもいいだろう

中総体の結果↓

団体戦:3位 県大会出場!
個人戦:ベスト8

本当におつかれさまでした!
応援すっごいがんばったよ~ 声ガラガラです、今
県大会までまだ期間あるんで練習がんばってね!
県大会でも応援がんばっぞー

明日中総体の振り替え休日なんでゆっくり寝ます。
んでお昼ぐらいに髪切りにいきます。
モッサリなんでサッパリしてきます
ついでにまたクイスクイスの茶色買ってきます
夏にはピンクにしよう、という話を友達としてましたp'`$♯
する予定かな?笑
ま、1週間で元にもどるんで意味なーし
スポンサーサイト

Comment

初めまして。
こんばんは、初めまして!!
ランキングかふら×②やって来ました。
邦楽69大好きな、中3です♪タメだったり…?
仲良くしてくださると嬉しいです。
あっ!!あとバトンもらってきます(>∀<)




あめこさん!
はじめまして!
こんなブログにきてくれて嬉しいです!^Д^
うお~い!タメですか!すてきだ!
こちらこそ仲良くしてほしいですっ!
バトンもらっちゃってください^^
これからもよろしくおねがいします~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
