・がぶがぶ更新!
SHINOBUに会っただなんて笑
確か「BABYBABY」をカバーしてたよね?
その曲聴いたときほんと爆笑したわ~
「げちゅめんのブランコは揺れる~♪」だもんな笑
しかもジャケは峯田さんの顔写真て笑(たしかそうでしたよね?)

ってか写真の峯田さんの短パンがとてもアレですね…
なんか衝撃的でした
日本であの服装だったらヤバいっすね~
やっぱ外国だから許されるんだろうな笑

サンフランシスコの老舗パンク・レーベル「LOOKOUT!」からOPIVYも音源だしてたんだね。今調べて知ったわ

そっか~、アミちゃんはフェラが上手いか~^^

RANCIDを聴いた(公式にあるやつだけ!)
なんか微妙だった…OPIVYがいいよ!泣
やっぱジェシーの声がいいや^^ もちろんリントの声もいいです!
…たぶん、ランシド初期のほうの音源があたしは好きかもしれない。
買えるなら買いたいなー 初期のやつを。
ついでにOPIVYも買おう

2005mosome.jpg

この百々さんの服装若いわ!
百々さんおとこまえ!
そして色っぽい。男の色気ってやつだね。フェロモンだ
あと、出身が福岡ってとこがすっごい親近感わきます(やっぱわきますよ!)

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

クリッククリック!おねがいしますpД^
ゆいさん!
ほんとうにびっくりしましよ笑
まさかマツが…
貴重な情報ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment


ブログ移転しまんこ♪
あとバトン貰ってくれてありがとう。
リンクとか面倒くさいと思うけど、登録しなおしお願いします・・・^^;

メールンルン読みましたよちょっと!!えなに
微妙にパパに読まれちゃいましたよ!!わあ
妄想女ポテ子が…!!!わらう
てか、最近パソ開けれてなくてポテちの前の記事を今見たんだけど、『嫌いなアーティスト』が知りたいなぁ~~~(●'V`*b)b★+゜。
教えちゃってよ!{嫌だよ
てか、マジ知りたいわあ。
あのポテ子ちゃンがキレておられる!とか思ったよ。何

あ、Kとか低いよねぇ~!!
てか藤君声低いよ!でもそこが好き!!{果てしなくキモい

寧果で萌えるなんてポテちゃん末期だよ!
頑張れ!!えええ

めうもうちょい待っててねぇ~(bb'`●)
ちかこ~
さっそくあたらしいブログのほうにコメさせてもらったよ!
バトン答えるの遅くなってごめんね・・・
リンク張り替えしときます~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
