こんばんわ~
最近、本格的にカップルが憎らしくなってきました。
…ああ、こんな自分がいやだ
憎んだっていいことないっつーの

I HATE MYSELF.
大嫌い 僕自身

こんなときに音楽に逃げてしまう最悪なあたしさ。
現実逃避したいときはいつでも音楽さ
音楽しか逃げ場がないっていうのはなんて悲しいことなんだろう。
最近人を信じれなくなったり、「自由」って言葉を信じれなかったりしてる。
こんな自分、ばっかみたい。

テスト近いっていうのに勉強もロクにやってないよ
みんな「やってないよー」とか言うけどさ、やってるじゃん
あれが意味わかんないよね。
勉強やってるんなら「やってる」って言えばいいのに笑
「うん、やってるよ^^ 昨日なんて3時までやっちゃったよ」
なーんて言葉言ってみたいっす

あとちょっとで水泳の授業がはじまる
なに?この下っ腹!笑
足も太いし腕も太いし、毛の処理とかあるし
なんであんなスクール水着着なきゃいけないんだろうか
どうせなら全身水着(?)みたいなやつがいいよ。
こんな女がスクール水着着たところで「萌え~♥」なんて言う男子は居ないわけで。
逆に「萎え~↓」ですよね。そういう運命です
友達と話した結果、水泳の授業は出ないことに決めました!
…成績とか関係ねえや

ごめん、最近妄想激しいわ。
…って誰に謝ってんのかわかんないけど

――ああ 情とかたまに 邪魔になる夜―― 

今、この詞が痛いほど身に染みましゅ…

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

1日1クリックたのみます~^^
スポンサーサイト

Comment


みんな勉強やってるクセして「やってる」とか言う人いないよね~!なんで言わないんだろ?よくわかんないけど、そういうのってなんかいやらしくて嫌なんだよね。私は本当に勉強しないから「やってないよー」って言ってるけどね!

私も来週末が水泳Σ(゜д`; )肉よ落ちろー!!

ほんと「言えよ!」ってかんじですわ、もう・・・
なんかさ「お前どうせ勉強してないんだから、お前に合わせて【勉強してない】って言ってやるよ」的な考えが見えみえ笑
むっかーつく!下に見られてるよ'`;

肉が落ちれば喜んでプールサイド走り回ります

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
