・みなさ~ん
メアド変えました~
→→baby--baby@hotmail.co.jpです~
この際にみんなメール送ってみれば?^^
【baby-- baby】でメッセ登録してみれば?^^
メールとかメッセとか嬉しいんでございます
あ、あと、メッセ登録していただいてた方、またしていただけると嬉しいです!
あたしとメールしてた人はわかるとおもうんですけど、
妄想女ポテ子→◆ポテ子◆
になりました笑
やっと変わった~

・車のCMでハイスタの「My First Kiss」のカバー(?)みたいなの流れてるよね!
難波さんの声に似てる感じ?

・財布にコンドーム入れたら本当にお金溜まるのかなあ?
最近、学校で入れてる人が多いから気になる。
家にあるコンドーム使おうか。それとも100均で買おうか。
もしくは、ファミリーマートで買おうか。
いれてみるだけいれてみよう!
会計中にポロッって落ちたら最悪だけどね笑

あ、そういえばクリック募金のバナー貼ったんです。よろしくおねがいします。
クリックするだけで募金できるっていうのはすごいと思う
あなたのクリックで人間が救われる。
あたしたちの想いを募金に託して。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

テストがんばれ!ってことでランキングぽちり
スポンサーサイト

Comment


こすもすわねえ⌒・プリクラのあとにゴムおとしてどうしようかあせったぞΣ(゚ロ゚`恥”
普通にひろったけどな・・・ヽ('∀`)ノぇ
つカ!!翔平に.ゴムみせてあげたら.次の日アイスの千円あたったぞヽ('∀`)ノ
すげえぞヽ('∀`)ノえリのゴムのちから♡ぇ
で.えリの財布のごむをみんなにとられてから。。。私のお金わなくなりました(・∀・)馬路

やあやあ!!最近、時間に余裕ができました(?
ハイスタのセレナのCMで流れてるよね!!
友達がずっと“My First Kiss”ヤりたいとうるさいとです え

ゴム入れると本当にお金増えるのかね~ここは家にあるゴムを入れたほうが良いと思います^ω^ 誰

そういや、今日は乳(父)の日だね!!
うるとらまんこさん
自分で「こすもす」って言っちゃってるよ!ばくしょう!
それは恥ずかしいな!
・・・おとしちゃったらもう人間として生きていけないわ・・・
すごい!てか彼氏に見せるとかそういうムードなっちゃうだろ笑 いやーん★
やっぱゴムすごいわ。
入れよう、ぜったい入れる
しおん姉~!
おひさしぶりです!
やはり、人間「余裕」というものが大切ですよね。うふふ
ですよねですよね!流れてますよね!
バンドでヤったらぜったいいいですよ!かっこいい~

ゴムいれるとほんとに溜まるらしいですよ。
決してあの液が溜まるんではなく、お金が溜まるらしいです^^

そうだ!乳の日でしたね!
・・・あたしの乳にはなにもプレゼントできませんでした泣 (なんかエロい!笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
