昨日は夢でくるりの岸田さんと手をつないで海を泳いでました、どうもじゃがいもです。

なんか最近変な(?)夢ばっか見ます。
しかも妙に現実味がある夢ばっか
必ず栄純がでる・・・笑
たまにひょこっと将司がでてくる
夢って変なもんです。
「寝てみる夢なんだから現実を見させんな!」
ってついおもった
せめて寝て見る夢だけでは現実みたくねえよ・・・
まさに現実逃避(夢Ver.)
夢って見るだけでも疲れるね 体力いりますわ

たまに学校とかで不意に「萌え~」といってしまうときがあります
「萌え~」と言った瞬間、友達に「キモッ」と言われて、「じゃあね、さよなら、また明日 チャンチャン」って気分です。おセンチになります。
なんで「萌え~」という言葉がでてくるんだろう
「萌え~」と口に出さなくても「うおおおおおおおおお!キターーーー!」って言っちゃうときもある。
キモイ自分にさようならしたいです。葬りたい

最近なんだか忘れっぽくなってる
だんだんと脳の細胞の細胞分裂が途切れてるような気がします

友達「10時になったら教えてね!」
ポテ子「OK!」

~Time is 過ぎる~

友達「今、10時15分じゃん!なんで教えてくれないの!?」
クソポテ「い、いやあ・・・ゴ、ゴメン(半泣き)」

友達「…うざ」
腐・じゃが「'Σ`;;;;・・・・(ブロークンハート)」

ということになりかねない状態です
迷惑かけるとおもうけどよろしくです。

今日はちょっとテンションがおかしいです。
上がりまくってるんだか、ドン底なんだかさっぱりです
まあ、どっちにしろ生きてるんだからよかった

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

「ちょっと狂ったポテ子も好きよ人」はクリック
スポンサーサイト

Comment


あたいはちょっと狂ったポテ子も好きよ人だからね!!!
むしろどんな腐・じゃがも好きだああああああ{えきもい
長米超いいから!むしろドンとこいだから!これからも宜しくう'`★!なぞ

メアド変えたんね!了解よん^ω^
てかウチこそ送って無くてごめんねええ;;
また携帯から送れるかチャレンジしてみる♪

まあじお手紙ちゃン楽しみやあ$$
ぽてこりんこは面白いからね!!

ウチの今日の夢はなんだか怖かった。。。
今はあんま覚えてないけどとにかく怖かった!えなに


いいなあああ!!!
岸田さんが夢に登場してくれるなんて・・・
夢って不思議すぎてゲロ吐いちゃうよね。
あれ?あ、吐かない?だよね~。うん。普通はそうだ。

萌え~ってとっさに出ちゃうよね。
オイラもそうじゃそうじゃ。
だって萌え~ってなるほど可愛い娘がいるんだから。
そりゃそうだよ。言っていいんだよ。
だってオイラキモイもん!
ちかちゃん
もうね、初だったよ、あの夢は笑
ってか夢で吐きたいよ!
・・・なんか知らないけど吐きたいな(変人丸出し)

あー!なかまだー!
つい「萌え~」だよね。略してつい萌えだね
そうだー!萌え~は言ってもいいのだー!
ぎゃくに言わないほうがおかしいのかもよ(!?)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
