こんばんわ。

おいおいおい、猫ちゃんよ

堂々とSEXヤっちゃっていいもんかね

見つけたときはマジでビビったよ。


neko




これよこれ(笑

どう思う?

結構な衝撃を受けたよ。

こっそりと父上の携帯持ち出してパシャリといきました。

この写真是非拡大して見てみて。

写真をポチッとやってみて。

なんというカラミ。

そいでシャッター音が鳴ると猫ちゃんはビックリして

逃げて行ったんだけど

メスの方の猫が「にゃぁぁぉん」って悲しそうに鳴いてて

オスに「もうやめちゃうの?」って言ってるようでさ。

悪いことしたなって思ってるよ、十分。

また見てー猫のSEX(笑








もう猫の話なんか忘れて本題にいくべ!

supernovaのPV見たぜ!

すっげぇね、あれ。

セピアっつうの? モノクロっつうの?

なんか微妙な色なんだけどとってもいい色で。

しかも最初らへん藤くんが街をずっと歩くのがいいねぇ

だけど長すぎやしないかw

もっとそのシーンは短くてもいいとおもったんだけど

んで、途中からチャマとヒロが入ってくるときが超自然で笑えたわw

升さんが寂しそうに待ってたのが可愛かった。

やっぱ藤くん黒のアコギ似合うねー

かっこいいや。黒って。

チャマーあんた渋いねーw もう大好きっ(痛

もうね、このPVみた感想としては

升秀夫が可愛い。しかも格好いい。

ってことっすわ、はい。

バンプ最高やね


Comment

no title
こらこらこらww
父上の携帯で。。
猫は人目をきにしないのかねぇ~~v-207
no title
いいじゃないの!! 
父上の携帯でコメしても!! 

猫ちゃんは本当本能のままに行動してるね~v-30

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
