こんにちわ


「ふたりごと」!!!


しかも12月発売のインディーズロックマガジンは「ふたりごと」特集!!


その2つのセットが4080円で買えるんだって!


絶対2冊セットでお買い上げだぁー


まぁ高いけど、そのくらいの価値はあるんだよ!


早くほしいなぁ。。。


絶対予約してゲットするっちゃー


IRM_NO13_1.jpg



やっと出るぞ!! 『ふたりごと』祭り!!『ふたりごと』の発売を記念して『ふたりごと』を徹底特集。付録DVDにはミネタ&イノマー特別対談(ここでしか見られないオリジナル映像)や来年春に発売予定の『ふたりごとDVD』(『ふたりごと』を追ったドキュメント)からオイシイところを抜粋した特別映像を先行収録!! そして、圧巻は何と2004年12月24日のイベント『ドーテーたちのクリスマスイブ』にて配布された伝説的DVDから厳選した映像も収録!! まさに『ふたりごと祭り』にふさわしい内容。一家に一冊永久保存版のすさまじい内容となっております!!2冊セットでどうぞ!!


まじでほしいよー


早くほしいよー


http://www.indiesrock.com/top/


↑にアクセスしてみんな予約しろー!


しかも↑にあるサンプル動画をみてみろー


峯田とイノマーには悪いけど、まじツボったから笑


かわいいなぁーって。


とくに峯田が元気に自己紹介するところがいいな・・・・


メリークリ●●ス・・・・いやぁ、イノマーやるねぇ。


私も使おうかな、てへ。


だけど完全にドン引きされるな笑


イノマー&峯田さいこー。いえい。





c6816ffb.jpg


峯田髪切ったね。


かわいいにょー


また持田香織意識してるっぽいけどなんだか違うよね笑


だけど今の髪型好きだなぁ


この髪型でライブをはちゃめちゃにやっても軽く納まりそうな気がするよ


まぁないと思うけどね。


迫力薄れるよ、この髪型じゃ苦笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
