最近、軽くSが入ってきたと思い込み始めたポテ子15歳です

日本×クロアチア引き分けだったのか・・・
試合みてなかったんだけど聞いてショックだった'`
日本ブラジルに勝てんのかなあ…
勝っても負けてもいいから精一杯プレイしてほしい!

今日、水泳の授業あったんだけど入りませんでした。
見てるとみんなきもちよさそうに泳いでましたよ
ある女で「どう?あたしの胸大きいでしょ?たぶんDだわ」なーんて感じでおっぱい強調して歩いてる子いて、無性に腹がたったぜ★
…はっきり言うと、そこまででかくなかったりする…切ねえ
男子のガリガリ最高。
オイラ、ガリフェチだもの
「オイラガリフェチ」っていうブランドありそうだね~ へへへ・・・
みんな「ガリはキモイ!」なんて言ってるけどさー
なんでか好きなんだよね。
光舟のガリ具合が自分的にツボ

・・・ハッ!Σ'`; 気づけばガリについて語ってた!
オイラ骨も好きだな。
変だなんていわないで、おもわないで。

あしたはテスト
国語・英語・理科!
英語ぜったいとれねえわ 今回難しそう…
テスト前にブログ更新する=素晴らしく点数がひくい
という等式立ちますよ。あたりまえだよなー
まあ、がんばろう・・・イエス

コメ返しおくれてます!
ごめんなさいいいいー
ということでお開き^^

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


BGM:「BLACK SUNSHINE」 アート
スポンサーサイト

Comment


久しぶり~♪
ウチはソフトマッチョがぃぃなぁ~笑
サッカー見たほうがいいよ☆+゜
かっこぃぃから~笑 宮本とか、柳沢とかv
テスト頑張ってね/~
かなえ姉!
お、お、おひさしぶりでえす!
復活ですね^^ やったー
ソフトマッチョ好き発見!
・・・あ、ソフトマッチョいいな。 ・・・・だめだ!つられちゃいかん!泣
サッカーやってる人って格好いいですよね
さぞモテモテなんでしょうね・・・・ぐおおおおおおおお!(←嫉妬)
テストがんばりまっす!

えリもがリすきヽ(゚∀。)ノ
がリがリがリ...
つカ.そのぱLlがでかLlやつッてだれだ??{ワラリ”
ウけるね―そLlつ。+゚(゚´∀`゚)゚+。
ぽてさン.Sなれんだしょ笑笑
まんこさん
だよね!ガリいいよね!
みんな筋肉LOVEらしいからこまっちゃうわ
ちょっとぐらいならカモーンだけどね★
まあ、そのパイがでかいっていうのは・・・5組のアノ人ですよ。
ヒント:きゃしらじま先輩

いや!さいきんSに目覚めたんだ!・・・・っておもいこんでまーす

うっひゃ⌒ヽ(゚∀。)ノ
まんこさんってよばれたの.はじめてだよ⌒ウ(・∀・)
うるとらまんこすもすだったのに笑
期待にこたえてマンコさんに変更だよ⌒(・∀・)ぇ
つカ。。まぢかよヽ(゚∀。)ノ
あの人さ.中1のときも自慢ってかんじやったっちゃろ?
実際さ.西川のほうがでかいよね。+゚(゚´∀`゚)゚+。
つか.なつみおっぱいでかいとおもいまてん!?(゚ロ゚;ノ)ノ
よせたらね.でかいんだって!よこにいつもわひろがってるみたい(o'ェ゚):;*.


Sめざめて,めっちゃSな中尾をみてみたい(^ω^)ぇ
まんこさま
え!?前も「まんこさん」って呼んだよ!
まんこさんでもまんこでもなんでもええですよ~

・・・たしかにあのひとでかいんやろうけどさ笑
だよね!なっちゃんのほうがでかいね!笑
「面積がある!」って言ってたし
面積ほしーーー

きたwwww 
実際ここでは苗字晒してねえんだわwwww
だけどいい機会だったからよろしいぜ^^^^^
もうね、めっちゃSになったるわ!ハードSでみんな縛り倒す!うへへ★

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!
苗字かいちゃった(o'ェ゚):;*.
ミスミスミスヽ(゚∀。)ノけしとって(・∀・)汗&涙
まんこちゃンのおっぱいね...たれてる♪ぇ

いや、もういいよ!
どうせ名前晒すつもりだったし笑
まあ、ナカオユカってことでよろしくです。
あくまでもカタカナでね!そこがポイントだわ^Д^
え?ぜんぜん垂れてなくない!?
むしろデカイでしょ笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
