君はハサミの気持ちになったことがあるか。
オイラはあるぜ じゃがいもです
・・・ほんとハサミってかわいそうだよね・・・泣ける

ザゼンの半透明少女関係を聴いてウハウハしてるんです
(公式からダウンロードしたやつ。無料だったよ!)
だいすき、あの曲

最近筋トレに目覚めたんだよ
本格的にやばくなってきましたもの・・・
ギター弾いてるとすぐ手が疲れるから腕立てとかそういうのでがんばってます^^
大会までにはムッキムキになんなきゃなあ…ムキムキポテ子きもいわー
がんばりまっするになりたい。

明日テスト2日目だよ~
数学・社会・保体・・・
ぜんぶ苦手じゃーん
ま、とりあえずがんばってみますわ。ちからのかぎり

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

あしたのテストがんばれ!ってことでポチリしてくださいな

BGM:トラッシュ 銀杏

ベイビー!僕に夢をみさせてくれよー!
本名:ナカオユカなんだよ 知ってた?^^^^
みんなからは「ナカオ」って呼び捨てでよばれちゃうんです>< きも
っていうかさ、べつに本名晒したからってなんもないよね
隠すのも逆にいけないんじゃないかと笑
今度からオープンでいくからよろしく!!!

・・・だけどオフの人にみつかったらDOしよう
ま、いいか!!アハハハハハ!!
スポンサーサイト

Comment

お初です!!
かなりの隠れファンです 待

しかも本名のしたの名前一緒っす(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これからもちょくちょくこさせていただきますヽ(´ー`)ノ

フジファブは虹しか歌ったことないけどあれは楽なんですよ~
事変のほうが苦手かも・・・
いや、射精って歌詞が出るだけなんですけど笑
でも木下理樹大好きですよ~
もちろんいいですよ!早速張らせてもらいますね^^
ゆカさん
はじめまして!
うほ!隠れファンとかうれしいですよ^^
しかも下の名前いっしょ! こりゃ運命っすね
どんどん来ちゃってください!まってます★
グリコさん
まじですか!虹はいいきょくですよねえ~
・・・「銀河」はモロむずいです、サビが
林檎ちゃん声たかいですもんねえ・・・あたしもきついです
うわ、勘違いすんません笑 はずかしいっ!
理樹くんのあのキノコヘアーはとても素敵でございます
うわあ!ありがとうございます!うれしいです!
あたしもはっちゃいまーす^ω^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
