【腹痛い 下痢っぽいよ 穴緩い】

今の気持ちを俳句として表してみました。
ほんっっっとおなかいたいでーす
今日、給食で冷凍みかんでたんだよなー
これ食べたから絶対お腹こわしたー笑

・このあいだ席替えしますた
最初後ろの席だった 視力の低いあたすにとっては最悪な席
だから前に移動しました
・・・こんなアバズレと席変わってくれてありがとね、にゃにゃみちゃん
ほんとありがたかったです。 拝んでます
おかげで、今の班はとっても楽しいでございます
笑いが絶えない班ですよ!楽しくてしょうがない!
もうね、オイラがアホなせいで隣の席の爽やかサッカーボーイもへんな世界に巻き込んじゃってるっていうね・・・狂い咲け、サッカーボーイ
シャーイシャーイシャーイボーイ♪ うへへへ

・なんかね、最近ね、GO!GO!7188聴いたら普通に「いいなあ~」って思えたよ。キュートだよね
「青い亀裂」とかクールで格好いいとおもいますよ

・テストの結果が想像してたよりもよくてびびってます
だって60点以下ねえんだもん!!!
こんなの初だべ だべ だべ
いつか公開しますんで、その日までキリンさんでいてください

きょうは短くてごめんなさい
みんなのことを想って、短くしました、はい

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


おしまいおしまい。
スポンサーサイト

Comment


タラッタラッタですもんねぇ~笑
でもうまく言えたら盛り上がりそう♪
きのこしたですから笑
理樹くんは普通にかっこよすぎる!あの顔好みなんです・・・
いえいえ^^
あ、タメ口&呼び捨てで大丈夫なんで慣れなれしくしちゃってください!

あの歌詞にはびっくりだよ笑
サビの部分の詩もいいねえ~
理樹くんの顔って藤原さんに似てるよね、ちょっと
雰囲気的にも似てるかな?笑

それじゃあお言葉に甘えてタメ口で!
同い年だもんね!キャーキャー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
