・あしたは高校のオープンスクールにいきます!
でもその高校目当てじゃなく、カレーライスとうどんが食べれるんでそれ目当てっす笑
しかもあたし(友達も)が選んだ授業が「宗教」です
南無阿弥陀仏です(きっとちがうけど笑)
とにかく行ってきますわ~
8時45分ぐらいに家を出て電停にいこう

・今日、かあさんが学校の懇親会ってやつに出たらしい
そこで意味わからんことばっかしゃべってたらしい
人権無視した会話ばっか あ~あ
もういいや

・今日、選択理科の授業でスライム作りました。ちなみに色は緑です
はい、「子供っぽいな」っておもった人は、6回まわって「にゃん♨」って言えよ^^
作ってから今日1日中ずーっと触ってました。
授業中も常に目につくとこにおいてました
・・・こんなことばっか言ってたら「スライムおたく」なんて思われるけど、今日はきっと「スライムおたく」でしたよ
やったね

・・・スライムを可愛がりすぎたせいか、スライムちゃんも逃げ出したくなったんでしょうね。
学校の補助バックの中にベローン出ましたよ。ベローンでました。
生徒手帳もスライム色に染まりました。きったないっす。
それの処理に15分ぐらいかかったなんてヒミツです。
スライムちゃん、今日1日ごめんなさい。

・バックホーンの「異国の空」は素晴らしい曲だよ
【真実が見たいのなら その目玉を潰せばいい 盲目の浮浪者は言う】
ってとこがとてつもなくよい。
この曲を聴いてバックホーン大好きの妹でも「こわい、こわい」といって聴こうとしない笑
オイラ逆に「聴きたい、聴きたい」だよ~ 
たしかに目が見えてるからわからない真実ってのもあると思う
目が見えない人にしか見えない現実っていうのはなんなんだろうか
それはいつになってもわからないのだろうか
死ぬときになればわかるのだろうか
いつかはわかるのだろうか
なんだか怖い。
本当の現実に向き合うことなんて怖くてできない。
逃げることしかできないんだ、結局
どうせそんな程度の人間だよ。

あ・・・なんか湿っぽくなったんでストップ!

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!
スポンサーサイト

Comment


すらLlむ.カわLlらしかったなあヽ('∀`)ノ
ってか.きもちいぜ^ω^♪ぇ

ってか.まんこちゃんね.あのあと.緑のほうのスライム.といれでたおしたのね。
したら.どろどろ~・・・・ってながれっちゃった^ω^
うふふふ・・・・えリのえきたいだったよッヽ(゚∀。)ノぶ
えきたいだ~ちょっともかたくねえや

デ.その液体を.かたすぎたぴんくのやつにまぜて.やわらかくした♪
そしたら,いいかんじになったぜ。

でも、いろがきもいぜ♡ふっふっふ。・。。

ごごごごごごごごごごめん、、、、、、  (?
米止めてたのってもしかしてもしかしなくてもウチ…???
しかもメールも送ってないしようおうおう汗

…自己嫌悪の塊の中にいる寧果を救ってくださいポテ子りん。<嫌だよ

やっぱりビデオ屋さん行こう。(思いっきり私情)
だってぽてりんこの記事読んでたら行きたくなっちゃった!!
そんで、銀杏とバックホーン借りてみる!!!

二回目の登場っすヾ(*゚ェ゚*)ノ黙

コメありがとうございま-す!

運命とか嬉しすぎますよ(゚v゚)素

ランクヘッドのすべてへ が最近ものすごく

気になります(*ノωノ)笑

銀杏BOYZめちゃめちゃいいですね!

最近聞きました(´・ω・`)

ちょっと下ネタちっくなトコとか・・・(゚Д゚) 黙

ではではまた登場させていただきます(´∀`)ノシ
まんこさん
まじあれ素敵よね!
スライムほんとすきだわ~ 愛してるわ~
トイレにスライム流したのかよ!
スライムちゃんかわいそうじゃん!笑
たしかに色はキモくなりそうだ・・・うえっ
ゆかさん
はい!2回目登場されました!^^
ランクヘッドいいってよく聞きますけど全く聴いたことないあたしは負け組みです・・・
こんど聴いてみまーすp'`q
銀杏はさいこーですね。下ネタチック笑
またきてくださいなー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
