にゃっす!おっす!まっす!升!
ってことで、はい、こんばんわ~

今日はオープンスクール行ってきたでよ~
スカートがパンツ丸見えになるぐらいみじかくて、髪も神がかってるくらい(さむっ・・・)長くてきれいなやつがいた!中3で!
しかもそのひとすんごいヤリマンらしい・・・淫乱アバズレ女め
ヤリマンに憧れるわけではないけど、なんだか頭きたよ
・・・ほんとにヤリマンになりたいわけじゃないです。「実は・・・」とかないです。まじです
ってか今日行った高校、私立だから金もってんなーって思い知らされたよ
だってさ、アンケートとか書くためだけにシャーペンと蛍光ペン(しかも消せるやつ!)をプレゼントフォーユーだよ。
しかも、うどんとカレーはタダだしさ。
うああああああ!どんだけ金持ちやねん!
自動販売機もいっぱいあったし。
だれがあんな飲むんだよー笑
だけど、けっこういい雰囲気だったんで「ここもアリか!?」なんて考えてみたりもしましたよ

・・・あ、学力ついていけなかったんでした。はい、おしまい。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

ブログおわったとみせかけてまだつづきますよ、奥さん^^

・今日、かわいい服見つけたんだけどお金がなく断念・・・
世の中は所詮金なのか?
「いいや、ちがうさ。」
「え?だけど金がないと生きていけないよな?」
「あ、そういえばそうだ。」
「・・・やっぱお金なのか!?マネーなのか!?」

あ、どうでもいいね。これ

・今日タワレコ行った!(オープンスクールの帰りに)
うちわもらってうれしかった(小さい女です)
今月号のJAPAN買いたかった!
すこしだけみたけどよかったなあ~
峯田さんがかわいかった笑

・帰りの電車のなかに「森山みらいに黒縁メガネ」みたいなボーイがいた。オイラ胸がキュンキュンした。
猫背でちょっと根暗な感じがまた最高。
友達に「格好いいよ、アノ人」って言ったら完全否定されて、未だに落ち込んでます。はい。
Tシャツのピンクがまた似合ってたよ~ いや~ん
あたいに惚れられたらケガしちまうぜ★

・・・と、全体的にサムくなったんでおわりー

ランクリおねがいしときますね、マスオさん。

マスオとか意味不明だな・・・ま、いいっす。おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

初です★
㊥3の美瑚です。お疲れ様です、オープンスクール。良かったですか?ぁ、ちなみに終わったとみせかけられた奥さんですw笑
大丈夫、好みは人それぞれです!!では、また遊びに来ますねーー!!

高校さ.深堀中のやつのスカート短い奴.いたよ!町に!笑
あれ.やりマンなんだ⌒ (*・`ノω・)きもいね笑★
好きな人とやっとけコノヤロウっ♪といいつつ.処女のわたしoうぷ

で.その蛍光ペン.ちんももってた !
ちんのくせに!!あの高校にいったとわ笑
ってか.じゃがさン,ばかじゃないやっかああああああ笑Σヽ(゚Д゚; )ノ
しねばうあ⌒(・∀・)ぇ
美湖さん
はじめましてっ!pД^
オープンスクールってなかなか楽しいですよ!
人間観察がたのし~!笑
あ、まじっすか、そういう奥さんでしたか!

ですよね!どんな人を格好いいと思うかなんて人それぞれですよね!
またきちゃってくださーい!おまちしてます!うふふ
まんこさん
あたし、その深堀中の人見てないんだって!泣
・・・みたかった~
ちなみに、そのヤリマンは某グリーン中学校
しかも、そこまでかわいくなかったっていう・・・・人は見かけじゃないね!

あー!だっていたもんティン!笑
たぶん食べ物目当てだろうな笑
じゃがさんめっちゃバカばい。今回の期末ドーーーーーーンだったからね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
