さいきん、バカみたいにギター弾いてます。
バンドでの曲が「青い亀裂」に決まったし、
昨日買ったバックホーンの「ヘッドフォンチルドレン」のスコア買って、狂いながら弾いてるし。
ちなみにもう「運命複雑骨折」と「レクイエム」は結構覚えたし。
そのくらいのペースで進めてます 
本当に五線譜が黒蟻でうめつくされていくような感じでスコアを凝視してます ひえ~

栄純の作る曲ってもっと複雑なコード使ってると思ってたんですけど、
結構普通なコードつかってて笑
おどろき 桃の木 山椒の木ですわ。
・・・とにかく光舟のベースがもんのすごい!
あんなん弾けねえよう・・・
改めて光舟のすごさを再確認

スパルタのアルバムを借りたい。
ぐわーーー!!やっば・・・まじ借りたいわ。

というか、今日は雨がすごかったです。
あと雷も。
「嵐ですよ、これ」ってぐらい大雨だし、荒れ狂ってる感じです
あ、決してジャニーズの嵐じゃないです。あんなもんじゃないです。
ジャニーズの「嵐」も嵐に完敗!・・・ってか(さむーーーー'`;)

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


コメ返しおくれてます;
ほんとにすいません・・・

Comment


お褒めありがとうございまんこ!
ベスト楽しみだわぁ~。あとはポリの新曲買うかも・・・金がとんだ!
長崎なんだぁ!せからしかってリズム良くない?
行きたいっていうか住みたい

そう!藤原さんも好みなのだ☆キャーキャーw (ぇ
フジの志村さんも好き~。逃避行したいぜ

と、早速タメ口でいかせてもらったよ笑

グリコちゃーん
よく見えなかったけどかわいい雰囲気が漂ってましたよマンコ!笑
7月って大体金飛ぶね!
あたしもやばいくらい金つかうかも・・・いやーん泣
「あんたはもう、せからしかねえ!」
九州はいいとこだよー 人がやさすぃー
藤原さんとか志村さんとか身近にいたら超かっけえっすよ
メロリン&ドッキンハートですよ

タメ口でいこうぜ!せめて行こうぜ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
