にゃはっ☆
好きな食べ物はピーマンだお☆
こんばんわ!じゃがいもだゴルア☆
・・・今日のテンション異変に気づいた人手挙げてね。

・・・・・・・・
「木村カエラと長澤まさみどっちが好き?」

いい加減この言葉ウザくなりました。
学校でアイドルの話ばっかされても困るンバです(男子ね)
別に妬みとかではないんですけれども
まあ、あたしはどっちかというとカエラだけどね
たまに「若槻千夏」とか「安田みさこ」とか出てきますよ

つうか、今時しょこたんだろが^^^^^^
しょこたんはなんだかゆるせる。
(やーすーめーぐーみーさんもいいよ!ベビベビだもんな!うひひ)

すんません、ひとりごとでした・・・

・さいきん雨が酷いです。
九州は全体的にひどいらしいんですけど、やばいです
このあいだまでずーっと雷なっててオヘソとられちゃうかとおもいましたよ~ キャー!
・・・湿気がすごいせいであたしの髪の毛はチュルチュルなっちゃってるしさあ・・・前髪だけでもストパーかけたい'`
もう完全に前かけた縮毛がとれちゃったのよ・・・ぐはあっ

今から国語の訂正ノートやります!p'v`q
明日提出とか終わってる!泣

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

こんなあたしにお恵みを。
スポンサーサイト

Comment


初めまして、こんばんは!
いつもよませてもらってます(・∀・*)
ポテ子様…おもしろすぎる…!笑
むふ…大好きです(えええ

因みに私もカエラちゃんの方が好きです(どーでもいいわ)
また来ますネ!
失礼します(・∀・`)
宜しかったら遊び来てください☆あ

しかも友達と逃避行するかもしれない・・・
ってただの旅行だけどさ笑
隣の県でやる奈良さんの個展行くんだよね~。さようならお金!

ストーカーなっちゃいそう笑
でも木下って昔はそうとう遊んでたらしーよ
よく、朝起きたら隣に知らない人が寝てたりとか

了解!Sっ気でいくよ!

ウチはどっちも嫌派ー!!!{え聞いてない
どちらかといったらまさみちあん^^^
ちなっちゃんも好きだぁあああ!ヲタしょこたんも好きだああああ!!
そうそう、ウチのクラスに余裕で『るるぶの萌え本(?)』を持ってきてる人がいるのですが。
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

めうは、、、のんびり待っててやってください{まじ最悪

自己嫌悪は、ぽてこにめうを送らない自分に対しての自己嫌悪だよお!!!

………ごめん、銀杏むりだった汗
途中で基央様に逃げまんた。きもい
ほんとにえろいね、あれ!!!!!
バックホーン借りれなかったから今度借りるぜえ★
嬉々さん
はじめましてー!
いつも読んでくれてるだなんて嬉しいっす!ありがたい~
最近は変人度がすごいんで見ごろですよ!^^^^

カエラちゃんのほうがいいですよね!
まあ、どっちもかわいいんで萌えますけど
また来ちゃってくださいよ!

嬉々さん!ブログのURLちゃんがないっすよ!p'`;
グリコちゃん
うおおおお!奈良さんの個展!!!!
すっげ、羨ましいぜ^^
オイラ奈良さんの作品大好きだよ~
このあいだの情熱大陸みたもん!笑
グリコちゃんのお金もどってこいや!

うそーん!
理樹くんプレイボーイかよ笑
なんだか想像つきません・・・

そうさ!Sさ!どんどんせめて!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
