こんばんわ。
更新すんのがめんどくなってた2日間でした
その間どうお過ごしになっていたでしょうか
それが気になって気になって仕方がないなんて嘘ですよ^^

「最近、おやじギャグしか考えられなくなってきた」
と友達に告白しました
何気に勇気がいりましたよ、言うには笑
ま、こんなこと言っても普通にシカトされましたけどね・・・
だけどね!そのシカト具合が丁度いいんだ!
ドMなオイラに丁度いいシカト具合なんだよ!わかる?この気持ち!この衝動!このプレイ!
・・・ああ、取り乱してしまつた
最近ほんと、「おやじ化」しつつあるんですよね
きっと加齢臭が漂ってるとおもいます
ふと気づけば、ダジャレ言ってるんですよね~
まったくぅ~、ポテ子ったらいけない子っ★
・・・はい、お仕置きくらってきます

・きのう、選択の理科の授業でスーパーボールをつくった
あの跳ねる物体をつくったんですよ
今、手元にそのスーパーボールがあるんだけれども、
全く跳ねないんだよね・・・かなしい

【スーパーボールは弾まない、あたしの心も弾まない】

ほんとうにどちらも弾まないみたいです。
どうもありがとうございました。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!
※スーパーボール製作話※

洗濯のりに食塩水をゆっくり入れていくんだけど、
洗濯のりと食塩水が融合した瞬間!

・・・さあ、どうなったとおもう?^ω^

死んだ魚の目をしてー 「ザーメン」色の雨を眺めているー

がでてきたんだよ!(実際は違うけどね笑)
しかもネバネバしてんのっ!
いやあ、あれはまいったね。
本物そっくりだったね
・・・っと言っても本物は見たことないんすけど'`
完全なる、健全なる全力処女ですんで。

クリックで世界中の命をすくいましょう

ランクリもおねがいしますね毛
スポンサーサイト

Comment


たすけて⌒。+゚(゚´∀`゚)゚+。
私のスーパーボール.学校におLlてきちゃッた⌒ヽ(゚∀。)ノ
ってか.まぢでせLlえきっぽくなカッた!?
スーパーボールの笑
やっばLlな・あれ(´・ω・`)
ポテさンのににてるね(^ω^)・・・・・・って・ポテさんわ♀カ!!!Llや...♀豚か(^ω^)
えろちゃん
あらら!スーパーボールちゃんがかわいそうよ!
もう土日でカラッカラじゃん笑
うん!あれは本当に液っぽかった・・・きたねえ

そうだよ、ポテさんは女だよ。メス豚だよ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
