人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー
みなさん、がぶがぶの6月8日付け「奇跡3」という記事を読んだでしょうか?
この記事は、銀杏BOYZを好きな方も、そうじゃない方も是非よんでほしいです。
とにかく読んでみてください。

これ以上なにも言いません。変な先入観をもってほしくないので。
とりあえず読んでください。

「読み終わったよ!」って方は続きを読んでください(読まないでもいいです笑)

銀杏BOYZの音楽が日本を越えた
ちっちゃい「日本」という1つの国から生まれたバンドの音楽がアメリカを揺らした。
この話をブログを通して知って、ほんとうに感動した
そしていろんなものに感謝した。
音楽に、ロックに、パンクに、生に、死に、そして銀杏BOYZに。
外国の人からいい評価をされることに感動したってことじゃない。
外国の人たちと音楽を通して繋がれたモノに感動したんだよ
そのモノがなにかなんてわかっちゃいない
だけど言葉では言い表せないようなモノに心を奪われた

ありがとう


こんな熱く語ってるのを許して! ・・・てことでさよーならー  ちゃんと峯田さんのブログ読んでくださいね!
スポンサーサイト

Comment


ぽてこがコメ辺くれない……泣
もしかして、怒った???
てか、峯田さんのブログ読んだようよう^^^
全然熱く語っていいと思うよ!!!
自分の好きなバンドだし、尚更。
でも、、、凄いね~銀杏。。。。。なに

あ、めう届いた--???

お久しぶりです!
日記見ました!!
何か凄い自分も感動しました。
ホントに日本越えたんだなぁと。
そして、そこに国の方々にもちゃんと分かって頂けたのかぁとか思うと
ホント銀杏好きとして嬉しい事ですよね。
でもホントに峯田さんは凄いと思いますよ!
何か文章変ですが(苦笑)
ポテ子ちゃん並(?)に感動したのは事実です。
文章力なくて腐って死にたいくらいですが!!(笑)

語っちゃってもいいよ!!!
ポテ子ちゃんみたいにこんなに立派に語れる銀杏好きなんて周りに居ないし・・・。
語れるファンって素敵だよ。
自分はそう思えました。
でわ、乱文失礼☆★
要ちゃん
ね!感動するよね!
やっぱアメリカのキッズはちがうわ笑
峯田さんはじめ、銀杏BOYZはすごいよ!
文章力なくったって伝わるもんはちゃんと伝わるのよd'v`

いやあ!ぜんぜん立派なんてもんじゃないよ~
どっちかっていうとスリッパってかんじです^^
コメントありがとうございました!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
