あたらしいプロフつくりました! 
こちらへGO!

まあ、中学性ブロランのとこにあったからつくっただけで特に意味はありましぇん。
あ、あと暇つぶしのために~笑
これからもどんどん更新していく予定なんで見てやってください!
前略みるよりもこっちのほうが楽しめるとおもうばい
見た感想とかくれるとうれしいっす~

掲示板にもかきこんでくれよ~!ぜってえ返事します!みんなで雑談ランランラン♪

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

欲求不満人はクリックするべし

BGM:いなせなロコモーション(10代でわかる人は少ない)
スポンサーサイト

Comment


こんてぃわ(゚∀゚)誰
きャすから来ました。
てぽどん怖いです。何
よかったら仲良くしてください(^ω^)

欲求不満だから,くリッくしちゃッたぜヽ(゚∀。)ノぇへへ
ってカさ.小峰の日記ってさ.えリの日記の書き方まねてるっておもわん!??(・∀・)怒
自分でかきかたぐらいかんがえろってかんぢ。+゚(゚´∀`゚)゚+。 鼻くそ㉣・・・ぇ
ゆえさん
こんにちわ!
うわあ!キャスから来てくれたんですか!^^
・・・ところでキャスってなんだ・・・なんだ!?
プロフィのことですかね・・・?
あ、はい、ごめんなさい、なにもわからない女ですいません!泣

テポドン怖いっすよねえ!
キムジョンイルはこの世にいらないとおもう。本気で
こちらこそどうぞよろしくおねがいしまーす!
ひらたさん
そっか~、欲求不満かあ^^ ニヤニヤ
旦那さんに欲求を満たしてもらいなよ^^ ニヤニヤ
ああ、もう変なことしちゃいなよ^^ ニヤニヤ
クリックありがとう!

なんかあの人全体公開にしたねえ!
さっき見たけど超ぱくりやん笑 モロぱくりやん笑
前もパクらんかったけ!?
あの人ぱくり好きやなあー 困るねえ
鼻くそ~ ほ~じほ~じ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
