fc2ブログ
きょんばんわ~
犬が西向きゃ尾は東
ポテが喋れば皆しかと
はい、虚しいポテ子でえす!

・ていうかですね、
今日は朝から雨がひどかった!!!
最近の長崎やばいぐらい雨ふってます。
今日は大雨洪水警報がでていたらしいけど解除になった。
だってね!今日の朝は嵐だったんだよ!
靴はぐっしょぐしょに濡れて絶対臭いし、
スカートもびっしょり。
かろうじて上の制服は少ししか濡れなかったけど、ちょっと透けてた
「男子ってこういうの好きなんだろうなあ・・・」とか1人で考えてましたよ笑 
その透け具合が丁度性欲をくすぐるのか?
よくわかりませんが、そういうかんじ?笑
大雨は嫌いです。もうこりごり
――明日も雨降りで 太陽は死にました(雨/バックホーン)――
もう、こんな感じですわ。太陽死んでましたよ

また今日も学校にメガネちゃんを忘れてきたんで、今はやばい。
・・・いま、メガネかけてないのに上にあげちゃう動作をしたことは本当に秘密です。キャンユーキープアシークレットです


・俺の人生かわるのか!? 
・・・何かの転機を迎えようとしている気がしてなりません
変わったらたのしいな。
こんな平凡な暮らしとはおさらばだ

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

あ、今テナーのテンダー流れてるわ。いいねえ~
スポンサーサイト



Comment


大阪も大雨ふりましたよ! しかもその中でジョギング!
まあ陸上部だからしかたがないので ぇ
そしたらみんな上半身裸の状態に等しくなった。 女子はブラ以外はすけすけ・・・
もおみんな濡れちゃうと男子も女子もきにならなくなるんですよね。
仲がいいからそういうことができるのかな?

もしよかったら俺のブログに来てください。 お願いします。

なんか長崎の方は雨が酷いみたいだよね。
結構天気予報でも大雨警報てきなの出てるよね~。
こっちも微妙に天気が崩れ気味っす。
雨はね~嫌いだ!!!!
制服すけすけとかせっくし~
男子の目がポテちゃんをねらってるよ。
横目でチラリズム★
雲の隙間からサンシャイン!!!ってなるといいね~♪
スナイパーさん
はじめまして!
雨降るときにジョギングとかつらいですねえ!おつかれさまでした!
たぶんそうですよ!笑
仲がいいから気にならないだけですよ^^
それじゃあみんな濡れちゃえば問題ないっすね!笑

ブログお邪魔いたしまーす^ω^
ちかこたそ
うん!なんか知らないけど長崎は雨がひどかったよ!
あらら~!日本全国天気崩れ気味なのかな?
いやだねえ~、ジメジメするのとかさいあくだよ~
あたし、制服がすけるのわかっててノーブラで学校行ったよ^^


はい、嘘です、ありがとうございました

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL