「お前さ、耳ちっちゃいけど顔でかいよな」
ってチンカス野朗に言われました。じゃがです。
うん、たしかに耳ちいさくて顔デカですけどなにか?^^
あ、これでみなさんがポテ子に抱いてる顔の想像図がどんどん醜くなってることとおもいます。
たぶんみんな「ポテ子はカマキリ顔だ」とか「馬だ!」とかおもってるんですよ、どうせ世の中そんなもんですよね へへへ

ここだけのはなし、あたし木村カエラに似てます★







って言ってみてえ笑 ちくしょう!

どうやったらさ、あんなかわいくなんだろうね。
やっぱ親の遺伝子が関係しているのか・・・?
お母さんがきれいなところとかって子供絶対かわいかったり、かっこよかったりするもんね。

遺伝子に革命を
染色体に革命を
細胞分裂に革命を
顔面に革命を
あたしにもっと愛を

こんなことかいたからってブサイク卒業できるわけじゃねえけど、「ぐち」ってやつだ!ふはは!
美人はそこらへんにおちてる犬のクソでもたべておいてください。

「どうてーいも ブッサイクも みんなで泣きながら おどりましょー」
みんなでメス豚をきこう。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

・・・だけどね、なんだかんだ言ってね、かわいい子とかみちゃうと萌えます
スポンサーサイト

Comment


音速ラインすごいいいから聴いてみて!!!笑

耳ちっちゃくて顔がでかいって・・・。
そのチンカス野朗とやらはポテちんの事かなり見てるんだね~'`★ゲヘッ
あたしもポテちんの事見てみたいわァ('v`●人

わかったぜえ!音速ライン聴く!

いやあねえ、そんなことはまったくないとおもうよ
あたしそいつ大きらいなの~ん><
まあ、かなりのブサなんで期待するなよ~笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
