愛用の鏡が割れてただいま大変どんぞこ気分、ポテ子兼じゃがいもです

明日、また高校のオープンスクー行ってきます!
またもやカレーとうどん目当てでえす!
やっぱ食べ盛りだからしょうがないっすよ

っていうか長崎市から諫早までいくの遠い笑
けっこうな旅だな
オイラ旅人じゃん
なんか響きかっこういいじゃん
そんなのどうでもいいじゃん

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


いま、岡本太郎さんのやつ見てます(ティーヴィーで TVで)
スポンサーサイト

Comment


何かコメントの方で誕生日祝ってくれて有り難う御座います!
ポテ子ちゃんのその言葉だけで十分でした!(泣けるっ!!)

自分もあんま顔には自信ないです(笑)
あ!メガネかけてなくてメガネを上にあげる仕草、自分もしますよ(笑)
あ、やっちゃったよ・・・ 的な(笑)
手紙はホントゆっくりでも大丈夫ですよー☆★

はっ!!
うちも"ぽてちんこ"にそそのかされてへんな名前にしてしまった…(:.;´゚;Д;゚`;.:)
言っとくけど、学校では、誠実キャラ だ よ ★ (嘘です)

めーるんるん待ってるねえ(*'v`d)
いやあ、楽しみすなあ!!!えへへ{きっしょいよ

ライブはやっぱTシャツにジーンズに運動靴よ!!
特にレンジさんは飛び跳ねますからねええ(●'`)b
ヒールとかの女がいたらマジウチ凝視してしまう…(*ё*)

ぽてこっちはさ、ちゃんといろんな事考えてて凄いよ!!!
ウチなんて日々のらりくらりですもの! (?
ちゃんと考えなきゃね~~~~(bb'`●)

どの高校Llくン!?まえと同じとこ?笑ぶ
つカ・かくめLl楽しかった⌒(^ω^)てカ.ウまカッた(^ω^)
要たん
自分の顔に自信がある人ほどアレだったりするからね~^^笑
よくわかんないけどさ!笑
ね!よくやっちゃうんだよなー、これが。
メガネって不思議なもんだよね
はい!手紙ゆっくりださせて・・・いや、すばやく出します!^ω^
ひらたさん
ちゃんと違う学校だよ!
にちだい高校ですた~

おお!かくめい行ったんだ!
アイスいいな~・・・よだれでる

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
