は?さっきまで記事書いてたのに消えんじゃないよ
くっそー・・・・これも1つの運命だったのか・・・
生まれたときからこういう運命だったのか・・・
そうか、それならいいんだ。
ひやっほい!ひやっほい!
なんだか人生がバカらしくなってきたからもうどうでもいいや
なんでも壊れちゃえ
北朝鮮が発射したテポドン、あたしが北朝鮮さんにそのままかえしてやるよ! まあできないけど

そういえば、おとといめっちゃムスコさんがでかい男の人がいたんだけど、友達いわく「あれヤったあとだから!」らしいです
たしかにヤリチンって感じの顔&格好だったもんなあ~
ちなみに、その格好は90年代初期のホストって感じ(よくわかんないけど笑)

っていうかオープンスクールにカップルで来てた奴ら、いっぺんごみ収集所で愛し合え
それでそのあと廃棄物になって埋め立てられろ。
ばかやろう!見せびらかすんじゃねえよ~

ということで、馬の瞳にメロリンLOVE♥ ぽてこでした。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!
スポンサーサイト

Comment


息子でかいとかちょううける((o(=´ー`=o)
いいなあーいっかいみてみたいな((はぁと)逝。

そゆえば今日自分も友達と
最中のブツはどんなタイミングで萎えるのかとかお話してた((*
メスが上の場合めっちゃ重力に逆らってるのよねえ。
人体の不思議((☆黙

はじめてあんなモッコリみました笑
1回は見といたほうがいいですよ、あれは

やっぱタイミングとかあるんですよねえ笑
観察したいです うへへ
ほんと不思議っすね~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
