精神的にどん底です。じゃがいもです。こんばんわ
こんなときにジョーカー聴いてどうすんだよ笑
格好良いほどに堕ちていくわ・・・
そういう風に落ちていくのがむしろ美しかったりする世界でオイラ生きていけねえわ、今だけは
こんなんちょっとで立ち直るとおもうけどさあ・・・
というか、ぶりっこはゴミ箱いけ 生ゴミ野朗(口悪くてごめんなさい)
もうぜったいあの人好きになれんわ・・・

こんな日こそ、とことん堕ちていく必要があるとおもう。
だからアカイヤミとか聴こう。
ひとり言とか

だれかさ、この現実を曲げてくれるひとはいないの?
いまだけは受け入れられないよ・・・
そんな強い人間じゃないんだよ
所詮チキンだし、たまねぎ嫌いだし

革命のときを待つのみだ

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


BGM:ひとり言 バックホーン
スポンサーサイト

Comment


ねえ!えリもぶリッこきらLlだぜ(^ω^)
そんなときわ.自分がぶリッてみるのがイチバンだぜ (*・`ノω・)・・・・・・ウえッ
Llや...やッぱリ.ぶリッちゃったら,だめだわoうんo
ってか.学校うっとLlよねoうんo
えリさンLlきよらんとってoおんおんo
ひらたさん
さいきん「ぶりっこちゃん」が本当にイヤになってきたよ!
特に、3年になって転入してきたUさんが無理だ・・・

学校めんどか~ 行きたくねえ
そうよね!えりちゃん来とらんよね!笑
いいさいいさ、まったりいこうぜd'v`★

ああ....あれ.やっばいねoうン
あれさ.絶対つくってるよねoおんおん
やばかってoってヵ.にゃあってなんだよ(´¨_、`) ってかんぢ↓肝

まじ「Uさん」好かんっさね笑
「にゃあ」とかいうのって脳味噌やばいよ
もうぜったい脳味噌じゃなくて味噌汁になってるよ・・・
ああああ、今のうちに処置をほどこさなければ・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
