こんにちわ~
東京ダイナマイトの首のフワフワを絶対にとってやりたい!そんな気分のポテ子でえす^^
今、お笑いのやつあってるねえ~
なんか親子愛をかんじるね
光背がでてるわ、見えちゃってる
いいね、こういうのって!

ネタないんでバトンに頼るという卑怯なことをやりまーす^^

「ブラインドタッチバトン」

■生年月日を教えてください。
1991年7月4日   

(1991年8月6日)

■TV番組と言えば?
ガキの使いやあらへんで

■かっこいい(かわいい)有名人と言えば?
木村カエタ

(木村カエラ  ・・・カエタでもいいよね笑)

■辛い食べ物と言えば?
ラバスコ

(タバスコ)

■あなたのチャームポイントを教えてください
キラキアラスマイル★

(キラキラスマイル★  ・・・はい、うそです)

■あなたの虫に対する思いを教えてください
生きろ!ただそれだけだ!

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

(・・・普通に打ててしまったので面白くないですね うけねー!)

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
自称ブラインドダッチ上手いぜ人はぜひもたっていってくれ!

(自称ブラインドタッチ上手いぜ人は是非もっていってくれ!)

もたっていこー
もたっていこー
あなたもわたしももたっていこー!

ってか、ほんとに「木村カエタ」に改名してほしいとおもえてきた^^
(ファンのみなさんすいません・・・)

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!
スポンサーサイト

Comment


はLl!毎日ランクリしてる平田ですooo
放火魔と.名前が一文字ちがいの平田ですooo
カって文字があったらしんでたね笑ぶハ
ってヵさ.親子のやつうけるねヾ(*ó㉨ò*)ノねこのちんちんだってwwwww

やっほいやっほい
最近やけにテンションが高いちかこでやんす。
テンション高すぎて涎だらだらなんで、キモイってみんなに言われるちかこでやんす。
でもそんなこと関係ないんだもんね~。
だって楽しいから・・・・あ、なんか自分でも何言ってるんだかわからなくなってきました。

バトンいただきます!!!
ついでもポテちんもいただきます人'`●{え
うそついちゃいまんこ
ね!ブラインドタッチの意味全然ないよね。
気が利かない処女なんですわ。
なんか間違えたら普通に打ち直してたしね。
今思えば馬鹿臭いひと時でしたン

そういえば木村カエラ
木村カエタに改名したらしーよ!!!
ひらたさん!
ランクリうれしいねえ~ きゃっほ~い★
放火魔キター!
その放火魔のHP行ったけど、やばいよ笑

ねこのちんちんのやつ超爆笑した!!!笑
ちかこ!
やっぱさ、テンション上がりまくったら涎でるよね。
悩みだよね~
・・・とかいいながらあんま涎でたことないです、ポテ子です^^

バトンもらってくれてありがとう!
しかもこの間の夜はたべてくれてありがとう♥ おいしかった♥
すごいよ!まちがえてないのは!
つうか普通に打ち直してたのかよwww
まあよいさ。そういうときもあるさ

あ!まじで!カエタちゃああああん(;;'Σ`;;)ハアハアハアハア

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
