パステルカラーリヌしたお!

いちばん上のやつは自分で言うのもなんだけどちょっと好きですにょ~
「M×S」って「妄想×性春」の略です^^
感想とかくれるとうれP

HARD ROCK様で素材おかりいたしました!
ありがとうございました!

今日はねむいんで終了~
さようならじこんやりてえ~ ばいばい~


順位はどうだろう?^^

ついでにこっちもチェックスチェックスチェックス!
クリックしてポテ子を救おう~
スポンサーサイト

Comment


------------------------------------------
こん!!!『Popa!'`★!』の寧果です!!!
この度移転することになりましたので、リンクの張替え
のお願いに来ました^^^^^

ブログ名:Popa!'`★! ⇒ Eve R+
名前:寧果 ⇒ いね

となりましたので、お願いしまーす (?
ぽぱいは7月20日に消す予定なので、
新ブログの方にコメよろでーす♭♪

あど:http://yaplog.jp/xx--xxx/
----------------コピ文SorrY------------------

⇒個人的てきてき!!
えっと…めうまだだよね??
催促してんじゃなくて、もし自分が知らずにいたらって話;;;

そうだよねー!マナーあってこそのライブよ!!!
ぽてこ良いこといった!!!!!ヮラ

クラゲ食べたいな~な~な~~~
水母!!!えは

どーも、はじめまして。へぇー、ブログってこんなことできるんですね。あまりブログに詳しくないもので・・・。

お久しぶりです、要です。
テンプ変えましたか!!
かわいいww
「M×S」ってちょっとあっち方面思い出したのは私だけですかね?
あの、ろうそくとか使う方・・・(死ね!!)
うわ、最悪のコメントすみませんでしたー
書き逃げっ!!!(ェ))

こんばんわ~俺もアッチのほう思いだしてしまいました~(シャンプー飲んで(ry)

てか、BOYが格好よいっすねぇ~(笑)
こばさん!
はじめまして!^^
最近のブログは自分でカスタマイズできるらしいですよ。
あたしも全然慣れないんですが、がんばってます笑
こばさんもブログがんばってください★!
要チャソ!
テンプレ変えたよ~
苦労したよ~泣
あ、そっちも一応狙いました^^^^うふふふ
要ちゃんも気づいちゃうなんてエッチ★
いや~ん
ヨシさん!
あらあ、ヨシさんもそっちの方に笑
エッチだー! スケベだー! きゃー!
あたしエロとか全然むりなんで^^^^
SとかMとか全然しらないんですよ^^^^
チューすれば子供ってできるんですよね?^^^^
あはは、たのしいなあ。純粋って

あたしもSMだとおもってたよー(´艸`*))悦

手つないだら子供できちゃうんだもんねー!!ハァト
はなこ姉!
もう、SMってことにしといていいですよ^^笑

そうですよ、手つないだら子供できるんですよ~
不思議ですよね、人間って、人類って あはは~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
